応援コメント

第52話 部屋に二人きり」への応援コメント


  • 編集済

    この流れでお互いに本当の恋人を意識し始めるかと思いきや
    「今は都合のいい関係のままで充分」に至ってしまうとは(悟の方は恋人になる可能性を意識してるものの)
    まあわざわざ恋人になるよりも遥かに楽に悟と遊べる条件が揃いすぎてるのが「今の距離のままでもよくない?」と楓に思わせてしまうのも無理はないのかもしれません
    現に今の状態でも充分恋人っぽさを味わえるし
    ライバルもいないからそこまで焦る必要もないですし…
    青葉さん二人を焚き付けたのはかえって逆効果だったのでは…?

    どちらにせよ今後の展開が楽しみです
    応援しています

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    そうなんですよ。ライバルが全く登場しないんですよね。二人の関係を脅かす人は一人もいないんで、現状維持でもいいやって感じてしまうんでしょうね。

    ストックが尽きるまでは毎日更新続けるので、これからもよろしくお願いします!