応援コメント

エピローグとプロローグって間違えたりしません?」への応援コメント

  • 女神の奴、中々やりますな。
    とても面白かったです。最後のイタズラは敦史にとって、悪い事じゃなかったしね。

    堅物だけれども、情に熱い敦史と3人の女の子達の物語はこれからが本番ですね(^^)

    作者からの返信

     最初から最後まで追っていただき、ありがとうございます!

     最初は女神さん、こんなキャラじゃなかったんですけどね。ホントは一度しか登場しない予定でしたし。

     最初のルール説明の時に勝手に暴走しだしたので、それに合わせてストーリーを変えていったらわりと良い感じに落ち着いた気がします。さすが女神。

     おっしゃる通り、淳史と彼女達の物語はこれからが本番です。なので、エピローグでありプロローグです。この後を書く気力は僕には残されていませんが(汗

     ともあれ、本当にありがとうございました! あと、レビューもいただけたようで、ホントに感謝感謝です!