応援コメント

第19話 突撃!吉乃家」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です
    理由があったとはいえ好きな人に距離を置かれ
    幼馴染で以前は誰より近くにいたはずが
    いつの間にか自分の知らないコウ君を
    友人は知っている。
    切ないですね
    せめて幼馴染として一緒に居られるようになるといいのですが
    高校1年くらいだとまだ嫉妬とかイジメがあるのでしょうか
    いっそ代表歴でさえないモブを卒業して人気者になってしまえば
    隣に居てもつり合い、変な嫉妬をされないようになるのでしょうか
    恋人になるかどうかは別として仲の良い幼馴染がまともに話もできない
    それは、とても寂しいですよね
    今後、それが解消されると良いなと思いながら読んでいます
    次回も楽しみにしています

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    会えない時間が愛を育てるんです!
    香澄ちゃんも総士も傷付きながら成長していきます。

  • 香澄ちゃんがかわいそうになってきた
    今のところ一番不幸かな

    いくらコウが本人のせいじゃないと慰めても、その口で他の娘に告白してたら説得力に欠けるし。

    報われない主人公哀れ(´·_·`)

    作者からの返信

    主人公は・・・
    やっぱり主人公ですよ!