応援コメント

雨音の間に言の葉を。」への応援コメント

  • 素敵な感想をありがとうございます…!
    物語の良さがめいっぱい伝わってきて、麒麟屋様が物語を深く読んでくださったのがよく分かってとても嬉しくなりました。
    素敵な企画の運営、お疲れ様です☺️

    こちらの続き、実は完結致しまして。「雨音」の紹介文にありますので、お暇がありましたら読んでくださると嬉しいです…なかなか自分で書いていて恥ずかしくなってしまうくらい2人が幸せそうなお話になりました笑

    作者からの返信

    こちらを読んで、ピューと続きを探しにいってしまい、返信が遅くなり失礼しました。

    お話も途中離脱になってしまい、失礼しております。またいかさせて頂きます。

    素敵なお話をありがとうございました!プロフィールを拝見しましたら、高二とのこと!
    これからが楽しみな作家さんですね!
    応援しています。
    頑張ってくださいね!

    この度はご参加ありがとうございました!