応援コメント

ひとこと日記 ――現代における小学生の言動考察――」への応援コメント


  • 編集済

    本編にもコメント頂き、あらためてお礼を。
    ありがとうございました。

    そっか、言われてみればタイトルが固いですね。内容は軽いのに。(^^;)
    ちょっと考えて、タイトル変更してみます。
    今後ともお暇なときに覗いていただければ幸いです。(^^♪

    追記:
    早速サブタイトルを変えてきました。
    新タイトルは「ひとこと日記 ――小学生(主に女子)とのリアルな会話録――」です。
    ひねりも何もなくてすいません(^^;)

    作者からの返信

    あああー!流々さん!そんな!

    私の頭弱のせいでごめんなさい!!!

    いや、ギャップすごいぃ!ってウケてました。

    大学の先生の難しい論文かしらと思ったものですから……

    でも、確かに内容が分かりやすくなって、読む方が増えるかも知れませんね!

    とても可愛くて癒されます。

    子供たちにとっても、保護者さんにとっても、流々さんは大切な存在だろうと思います!

    楽しい会話をいつまでも読めたらいいな〜!

    自主企画が落ち着いたらまた行かせて頂きます!
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝