応援コメント

1-08『好都合男とぽんこつダメ少女たちとの日常』2」への応援コメント

  • 虚無が来るとわかっていて見るイチャイチャ
    ああ、つらいのにやめられない

    作者からの返信

    虚無なんか来ませんって大丈夫たぶん大丈夫!

  • 本当に相性良すぎて最悪じゃないですか…

    作者からの返信

    いいじゃないですかラブコメだしぃー?

  • 銅後輩に心トゥンクされました。そして週末には今年最大級のタイフーンが来ます。運命ですか?

    作者からの返信

    運命……ってなんでしょうね。
    わかんないです。

  • 痛い痛い痛い。青春というナイフでぐさぐさ刺されている。

    作者からの返信

    青春殺傷性能が高い銅後輩。

  • しゃーねえしゃーねえ切り替えてこう!幸せにしようず……!

    作者からの返信

    しあわせに、なろうな……っ!