応援コメント

1-03『好都合男と不都合な未来予想(地獄絵)図』3」への応援コメント

  • ああもうほら、既に不穏…

  • この時点で手遅れでは…?共依存のまま突き進んだほうが主人公にとって幸せな未来が訪れそう(予知通り)

  • とても面白く感じるのですが気になる点が一つあります。普段は男らしい言葉遣いをしている主人公が「してよね」とか「嫌あああ」とたまに女っぽく喋っている部分に違和感を感じました。この部分を例えば「しろよ」や「嫌だああ」というふうにするともう少し男っぽくなると思うのですがどうでしょう。もちろん無理に直せとは言いませんし、何か考えがあってこうしているのなら寧ろ申し訳なく思うのですが。あくまでたまたま気になっただけでいつも先生の作品は楽しく拝見させていただいています。これからもお体に気をつけて頑張ってください!長文失礼しました。

    作者からの返信

    なんか、あの……そういうギャグです、みたいな……すんません……。

  • 冬泉ちゃんの「伊吹くんが居ないと生きていけないよ」って生活力だけじゃなくてメンタル的にもになってません……?(穿ちすぎですね!
    伊吹くんが想像以上に介護に楽しさを感じてて善きです。

    作者からの返信

    看板に偽りなし(マジで生きていけない)。

  • お、おしあわせに……?

    作者からの返信

    やめたげてよぉ!