応援コメント

第98話 最終回答「つちのなかにいる」」への応援コメント

  • フリアドから来て読み終わりました。
    主人公がぶっ飛んでいくのは
    様式美の様でやっぱり作者さんの
    主人公はこうでなくちゃな!と
    思いました。

    使徒(ゆかいななかまたち)も
    めっちゃいい味出てて
    ラートくんが一番好きでした。

    途中でスキルやら加護やら権能やら
    多くてむむむとなりましたが
    最後まで楽しく読めました。

    ありがとうございました。

  • 楽しく最後まで読めました!
    金色のが強引過ぎてモニョるところもありましたが感情移入して読んでいたからかも。
    最後まで読んでみたらこうなるのがしっくりくる感じです。

    完結お疲れ様でした!