応援コメント

第17話 謎-調査=解決」への応援コメント

  • JDだった!?
    ヤローだとばかり思っていたが、性別が判明したら途端に不憫になって来た。

    ………着替えに不自由してる妙齢のお嬢さんてイイよね!


  • 編集済

    お、おおっ! 金鬼さんワンチャンあるかもよ!
    パンツスタイルの丈夫な服を贈るのだ! できれば女性冒険者に頼んで下着も!
    最悪魔石と交換のお使いでもいいから!

    しかしそうか、女性か。
    パズル系を好む女性はそれなりに多いからな。アクションよりパズル感覚でできる待ち伏せ型ゲームって、女性プレイヤー多いですよね。


  • 編集済

    Ω=読者
    M=ダンマス

    Ω:お…
    M:お?
    Ω:おんなだったのか~
    M:匂わせてたつもりだったんだけど?
    Ω:確信持てんかったよ

  • あんまりよく読んでなかったのか、なんなのか知らんけどずっと男だと思ってたw

  • 男じゃなかった…!