応援コメント

第14話 定数1 マスターの性格考察」への応援コメント


  • 編集済

    お???金鬼さんの好感度高いな???

  • …実は主人公の性別が未だに不明という(一人称すら出てない気がs)


  • 編集済

    〉最強に心が折れる仕掛け過ぎるんだナー!!
    これ、魔石だと思うから「あー(;^ω^)」とは思うけど、微妙に共感しにくいんだろうな。
    現代人が共感しやすくするなら「財布が燃えた」「家が燃えた」「いっそ銀行本店が燃えた」れべるだよね。

    〉心折ダンジョンに挑み続ける事で養われたものだ。
    敵を養成してる? 頑張れ主人公。いつか師匠と呼ばれるその日まで!!
    そういや自力蘇生アイテムって入場チケットなんだな。

    金鬼さんが求婚しちゃうエンド、見てみたかった(しみじみ

  • だが男だ!