応援コメント

【最終回】リワードが初回付与されました」への応援コメント

  • お疲れ様でした&有益な連載ありがとうございました!
    月一の継続でもと思ったので残念ではありますが。。。
    なんであれ、これからもサイトが盛り上がることが一番ですよね!
    つまり、書き手にとってものを書くモチベーションをいかに上げてもらえるか?
    よりよい方向へ改善されればよいなぁ

    最後に、つきのさん!きっと換金できますよ!!
    これからも応援します♡

  • お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m

    作者からの返信

    いえいえ、こちらこそ、皆さんに支えられながらでした。

    少しでもお役に立てたら良かったです。
    ありがとうございました(ぺこり)

  • 計算に集計、投稿とお疲れ様でした!

    ついにこのときが来たか!とみると164……

    底辺でがんばります!

    作者からの返信

    お返事が遅くなってすみません。

    リワードなかなかに厳しかったりもしますけど
    _| ̄|○ il||li

    これからのプログラムですもんね!、お互いに頑張っていきましょうね!^^*

    お星様もいただき本当にありがとうございます。励みになります。

    編集済
  • お疲れ様でした~!(*´▽`*)
    思えば、つきの様のこちらのエッセイを拝読したのが、自分でもロイヤルティプログラムについて書こうと思ったきっかけでした。

    私自身は長編小説書きなので、つきの様とはまた違った視点を提供できないかな、それによってカクヨムがもっとにぎわったら嬉しいな、と……。

    そんなきっかけを与えてくれた作品が完結してしまうのは寂しいですが、全60話も書かれたなんてすごいです!
    本当にお疲れ様でした~!&素敵な出逢いをいただきまして、ありがとうございました(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束さん、お返事が遅くなってすみません。また、温かなコメントにお星様までいただいて本当にありがとうございます。

    こんなへっポコエッセイでも、そんなふうに言っていただけると、書いてきて良かったと思います。

    こちらこそ、素敵な出会いに心から感謝です。

    これからも応援させていただきます(ぺこり)

  • アドスコア多いですねー。わたしは2000くらいしかなかったです。

    お疲れ様でした!とても参考になったエッセイでした!

    作者からの返信

    アドスコア、かなり文字数で違うみたいですね。

    始まったばかりなので、まだ色々な補正点も出てくるのでしょうから、これからに期待ですかねぇ。

    ド素人のアワアワ奮戦記でしたが、少しでも参考にしていただけたなら嬉しいです。
    ありがとうございました。

    編集済
  •  お疲れ様でした。
     計算、大変でしたねえ💧 
     これからも応援させて頂きます。
     宜しくお願い致しますm(_ _)m

    作者からの返信

    お返事が遅くなってごめんなさい。
    ありがとうございます。
    何とか一区切り出来たかなと思っています。

    わたしもこれからも応援させていただきますね。
    これからもよろしくお願いします(ぺこり)