応援コメント

ロイヤルティプログラム11月14日のデータ」への応援コメント

  •  病院代を稼ぎたいとの理由は、『薄昏く』ない。と思います。(……私も同じ理由なので……自分を正当化したいだけかも💧)

     詩をメインで書かれるならば、その回のテーマを一つ決めて、一話分に同じテーマの詩をいくつか書いてみるとか(大体2000文字くらいになる様に)。

     ……すみません💧 詩はあんまり書かない人間の意見ですので、こんな意見もあるんだなー。くらいの生ぬるい(冷たいは辛いので💧)目で見てやって下さいm(_ _)m

  • もしかしたらジャンルごとに「適正文字数」みたいなのが設定されている、かもしれませんね。
    詩で2000文字(原稿用紙5枚分!)って、「それって詩なの?」とトーシロの私は疑問に思ってしまいますし……。

    ***

    これは大変に個人的な感想(?)ですが、
    エッセイのような形で詩に込めた想いとか背景とかを綴ってみる、というのもアリなのかな、などと思ってもみます。
    無粋な意見だなと思うので、「そういうふうに思うヤツもいるんだな」、くらいに思っていただければ幸いです。