応援コメント

プログラム開始前(広告無)3日間のデータまとめ」への応援コメント

  • 縁ですね……本当に。ロイヤリティプログラムがなかったら、私はこのエッセイを読んでいないし。このエッセイを見つけられたのも幸運な縁です。

    拙作を続けて読んで下さって本当にありがとうございますm(_ _)m

    あれは本当に、昔書いていた頃の勘が戻りきってない作品で。
    Web小説の書き方がまだ7割くらいしか分かってなくて。読みにくい方の作品だな。と自分でも思うのですが、読んで頂けているのは本当にありがたいことです。
    土日祝祭日には以前よりPVもじわっと増えて……ハッ!(⬅️何かに気づいた) これもロイヤリティプログラムの効果で縁ですね。きっと!

    カクヨムロイヤリティプログラムは他のサイトからも、とても注文されている様です。

    ですが、つきのさん。緊張し過ぎずに、良い感じに肩の力を抜いて書いて下さいね(緊張し過ぎると、上手く行かなくなったりしますし💧)。
     pv数はちょっと羨ましかったりします……3日で4桁……凄い!

    作者からの返信

    珠子さん、本当に。

    ロイヤルティプログラムってそういう意味では「もしかして収益を得られるかも?!」というだけでなくて、色んなことを考えるきっかけになっている気がしています。

    縁と出会いも^^*

    そして、気遣ってくださるお気持ちが嬉しいです。

    肩の力抜いて深呼吸します。
    ありがとう(ぺこり)

  • つきのさん!
    大変な集計だったと思います。
    お疲れさまでした。

    これからもお世話になって、
    ついて行かせてもらいます!!

    作者からの返信

    ねむこさん、温かなお言葉、ありがとうございます。

    いやもう、結構アワアワしながらやってます^^;

    こんなへっぽこですが、よろしくお願いします(ぺこり)

  • いつも読ませていただいております。
    思うままに書いてくださいね。(^^/
    今後が楽しみですです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    温かなお言葉勇気づけられます。
    これからもよろしくお願いします(ぺこり)

  • こちらのエッセイ……沢山読まれているだけに、緊張もあるかもしれないけれど、【縁】が紡いでいる連載なのでつきのさんの思いのままに記してくださいね🍀

    作者からの返信

    璃子さん、温かなお言葉に勇気づけられます。
    はい、わたしなりにわたしらしく書いていけたらと思っています。ありがとうございます(ぺこり)


  • 編集済

     正直言って私も、現時点でのつきの先生のPV数はラッキーの側面があると思います。

     でもそれが3ヶ月続いたら、それはつきの先生の実力なのでしょう☆

     このエッセイをきっかけに、つきの先生を知って他の作品を閲覧する。
     ここの時点では、ラッキーな要素も大きいと思います。

     けれども、そうやってつきの先生の作品に触れた方が、継続的に作品を見に来るようになれば、それはつきの先生の実力なのでしょう🌠

     カクヨム界には、それほど多くのPVを集めている訳ではないけれども、素晴らしい作品を紡がれる方がたくさんいます。
     何かのきっかけで飛躍的に伸びる可能性があるのです。

     つきの先生もそういったおひとりだったのではないかな、と存じます。

    作者からの返信

    うんうん、そうなんですよね。
    今回のラッキーは有難いチャンスだなぁって思っています。
    せっかくいただいたこの切っ掛けだから、自分にできる精一杯で活かせるように頑張りたいです^^*