応援コメント

第126話 途中経過」への応援コメント

  • 強い意志があれば、必ず答えてくれる!
    いい言葉…!
    莫大なエネルギーを自分のために使った時、西城はどう変わるのか楽しみ!

    中間選考通過おめでとう!
    序列戦の2日目、先生の参加、無名との絡みも楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    西城は良い意味でも悪い意味でも他人へ意識を向けすぎているので、それが自分自身に向けることができたらと神楽坂は考えているみたいですね。

    2日目は教師の参加。陣内の息がかかっているクロム、イレイナはどう動くのか。
    鞘師と保坂も呼び出しを受けた際に釘を刺されているので動きが気になるところですね。
    あとは神楽坂と暗空を排除するために送り込んだ刺客は誰なのか。
    無名はどのレベルで関係しているのか。

    徐々に明らかになっていきます。

  • 面白かったです
    教師も早く参加して無名と
    遭遇して欲しい

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    教師を相手にして互角に戦える生徒がいるのかどうか。
    神楽坂を狙う無名の動向も気になるところですね。
    校長の陣内の圧力があらゆる方向から働いているのでそこも見所かなと思います。