応援コメント

第65話 絶対不可避のテレポーター・シューター」への応援コメント


  • 編集済

    ここまで、別作品に似てるロボットが出ても誰も何も言わないここのコメント欄は平和だな~、好き


    やはりそうでしたか!その世界の技術がどこまで進んでいるかは、世界観をどこまで作り作者が想像しているかが、見え隠れする良い例なので、その世界の最先端技術を使った敵や味方は、バトル系の作品にもう少し増えてほしいと個人的に思ってますw

    作者からの返信

    バトル系のラノベで初めて手に取ったのが学戦都市アスタリスクなんですけど、お気付きの通りかなり影響を受けてます。
    ロボット、カッコイイですよね。

    ロボット、ビームソード、レーザー銃。
    異能とは異なった戦力、武器がいずれ世界を脅かすことになるかもしれません。