応援コメント

182 落陽」への応援コメント

  • それじゃ次の経験値ですね

  • くぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

  •  もう一回最初から読んだら、半魔人化の伏線はたくさんあったなあ、っていう。
     冥府1回目はバビとの戦闘後に、つまり魂の損傷後にトート神に治療受けてた。
     冥府2回目は魂の損傷はしてないのに、いきなりトート神の治療受けてた。これが、切り落とされた左腕で、剣聖一閃を使って斬り裂かれた七篠の胸部を殴った後だし、トート神に変なものが混じってる、それを馴染むようにした、って言われてる。

    魔人化の完成は技術が足りない→「魔術の神」ぞ?

    バビ討伐の報酬にて、人体改造は拒否された→できないとは言っていない

    他にもいろいろありそう、てか、神々も怪しいのよね、それこそトート神が自覚なしに人体改造するかな?途中で気付くと思うし、決戦前に5日間も桜井を拘束して時間を取ってる。桜井視点だとここの描写ないし。「竜魔人化」、竜だけシステムが特別ぽい、さすがに強そうだし、それ使ったら桜井の強化入るように調整した、ってのありそう。

  • 最後の一撃で狂刃宿しも壊れてくれて良し!

  • 裏ボス戦ファイ!!

  • 第二次ボス戦(桜井)をどうするか、、、倒すか説得するか、、、

  • お見事でした

  • 一緒に戦った敵はいなくなって、残りは全部経験値だよ。

  • 結局、誰かが喝破したように悪名残して潔く死ぬなんて真似、いざ死を目の前にしたらできなかったんやなって。
    ざまぁ。

  • ちゃんと主人公してる…!?
    レベルが…狂気のレベルが…足りない…

  •  勝った! 第三部、完!!

  • さあ残りの経験値回収のお時間だー

  • いいね。
    決着、だよな?

  • ここまでメタクソに言われるヒーローおるぅ!?

  • 聖道派(せいとうは)からの飛道(ひどう)で、正統派なのに速攻掌返して非道なの草生えてそれしか覚えてない…

  • モブキャラがあることをきっかけに他のキャラには無い竜の力を使えるようになったの熱すぎる。大好き