応援コメント

103 自覚」への応援コメント

  • 飽きてレベリングしておられるw

  •  やべぇ!、この奇人絵やアニメで見てぇ!w。

  • シ、シリアスブレイカーww

  • 自覚の仕方よwww

  • 画面の真ん中で青春してんのに端っこで奇行に走ってる端役がいたら雰囲気台無しだなぁ…www

  • あいつマジで何やってんノォ、、、?

  • アレェ?なんか酷くない?


  • 編集済

    これ...赤野ちゃん視点だとシリアスしてるのに天内の背後で奇行してる桜井がチラチラ見えてるんだよね?w
    赤野ちゃん最後までよくシリアス出来たなって尊敬します
    まじオモロいw

  • 自覚の仕方がひどいwww

  • 筋肉痛で笑うのが辛いwww

  • 数文字で納得wwwww
    オチぃぃぃぃ!!!

  • あれ、納得してしまった。さすがレベルモブじゃん。

  • 地の文に異常者と言われる桜井くんww

  • 字面がとてもヤヴァイことになっとるなぁ…wそれも最後の数行で。(笑)

  • 桜井を裏で操る女って事になっちゃってるし、
    赤野>桜井>天内
    な感じでカースト制が出来ちゃってない?

  • 結論。
    櫻井はろくでもないし、ままならないものなので、誰かと協力して封じ込めましょう。

  • 登場人物の説明みたいな回が欲しいです!
    どんな容姿でどんな人物なのか書かれたやつがあれば助かります!
    もし時間があればよろしくお願いします😊

    作者からの返信

    まずは4章完結までしっかり書ききってから余裕を見て作りたいと思います!

  • 今回の話で長々と会話してたのに一番説得力あるのが一番最後の数行って現実に絶望しかないwww

    シリアスさん諦めないで最後まで仕事してwww

  • しかし赤野さんの説明だと、天内の中では
    櫻井は赤野に頼まれて自分がボロボロになってまでこんな事をした。
    となっているはずだから、赤野なら櫻井をなんとか出来るんだろうなと思われそうw

  •  たった二、三行の描写でこの字の五月蝿さww

  • 櫻井だけじゃなく、転生者は他にもいっぱいいるんだし、
    死ぬはずだった剣聖とかも死んでないし、
    いくら天内が主人公を演じよう、原作準拠で動こうと言ったところで、
    他の転生者は好き勝手動いてシナリオ狂いまくってるんだよね。
    少なくともオペラ座の時に気づかないと。

  • タダのモブが世界を救うため(嘘)こんな無茶をして鍛錬に打ち込んでいるのだから、主人公様もこれ以上の鍛錬をしても良いのでは!?
    具体的には同じように素振りして、樹の下では焚き火をたいて火炎耐性を手に入れよう

  • 唐突に原作ヒロインからディスられる桜井は草

  • 行動がうるさくて草ァ!
    いや腹筋に悪い

  • 赤野ちゃんも酷いことを言う。桜井君の異常性を何とかしろとか無理に決まってるじゃないか。
    とりあえず赤野ちゃんが天内君の正体を知った上で受け入れてくれるのは大きな成果ですね。どうしてもカミングアウト出来なくて上手く行かなかった部分もありますし。

  • 初めて奇行が人の役に立ったんじゃないか??

  • 赤野さん、天内の後ろで奇行が行われているのに真面目な話をし続けていたのか......
    後ろの奴はもうちょっと空気読んで静かにしてろw

  • 最後の最後にたった数行でオチ全部掻っ攫っていくのやめてくださらない?(腹筋崩壊させつつ)

  • いやなにやってんねんwww

    ……マジで何の能力が延びるんだ

  • 最後に本当の主人公の格の違いが明らかになり草

  • 最後のアレもだけど、途中でさらっと異常者って言われてて草

  • これは紛れもないファインプレー

  • でも結局鍛えなきゃならんのだから行き着く先はそのろくでなしと同じなのでは?

  • ろくでもない、をこれ以上ない説得力で体現する男!

  • 主人公の存在感が規格外...

    今更かw

  • すげぇやん
    しっかり説得の後押ししてるやん

  • 何故か進撃の巨人の立体機動装置の練習風景が思い出す(笑)

  • いや!!最後!!!

    応援してます。

  • まあ変態挙動でEXP入るなら躊躇なく変態挙動する奇人変人の類だしなぁ……これが主人公(モブ)の格ッ(わなわな)

  • 確かに世の中はロクでもないけど、そこまでではないと思う(笑

  • 赤野さん、強い人やね…からの最後ww

  • 存在感が強すぎる

  • 説得力あるなぁ笑

  • そうかな…そうかも…

  • キチガイ認定で草

  • 変態駆動すぎるw

  • 桜井はもうギャグの塊で出来てんのか?

  • アレ扱いされてるのは草。
    桜井くんほどではないにしても世の中ままならないねぇ。ほんと。

  • 説得力ゥwww

  • 流石主人公…喋りもせず行動だけで"格"を表しやがった…

  • くっそワロタ、なんともなんねぇよ…

  • 一言も喋ってないのに笑かすなw