応援コメント

091 モブ野郎とチート野郎」への応援コメント

  • (レベルを上げる事の)解釈不一致ですーーーー! ってやつだな

  • 某バトロワFPS ゲーでチート使用者が増えてそれをTwitterで喧伝、自慢、仕舞いには販売もしだしてめちゃめちゃ嫌悪感あるから今回めっちゃ桜井くんに共感できるわ

  • やはり七篠氏の戦闘力はキツい。
    桜井君レベルは高いけどモブ枠だからステータス負けてる可能性もあるし、武器の差もデカイ。遭遇戦のため各種アイテムの備えも微妙。
    スキル幅の広さで対抗できるか!?

    続きがとても気になります。

  • 相変わらず最高!!

  • 流石はレベル上げジャンキー。
    断る理由が最高。

  • お前は俺の逆鱗に触れた…!的なアレですね。

    学園の敷地内に死体が転がってる状態だから、下手に逃げられると殺人の罪を押し付けられかねないですねこれ…

    レベル70で勝てるか分からないと言うあたりがブラフなのかどうなのか…

    色々と情報出して来ましたね。

  • いやチート方法は聞いとくべきでは?
    モブのレベル上限って結構低そうだし
    チートで上限だけだけ上げればあとは死ぬまで一生レベリングできるぞ!

    まぁ迷惑行為自慢げに話すやつとはこうなりますよね

  • 自分が少数派だと自覚してたのか

    じゃあ次は自分の言動が少数派どころかやべぇやつだというのも自覚しよう

  • これは予想外な展開

  • 経験値という内部数値を表示してるのが桜井のチートコードなら他にシステムコマンドを使うのは容量的に難しそうですね

  • 沸点そこぉ…???
    レレカンストしてレベル上げができなくなるじゃん!!!ってなるの期待したのに、、w

  • チートするならオフラインでやっててほしいわー。

  • >空間跳躍一撃必殺攻撃で人の獲物を横取りしていくクソ野郎

    ROの蝿パケBOTw
    まああれの場合はリアルでマネーをトレードするのが目的だったからゲームを楽しんですらいないわけだけど

  • おっさんの愛弟子の主人公なら行けるか?

  • > 空間跳躍一撃必殺攻撃で人の獲物を横取りしていくクソ野郎がのさばっているゲームを続ける気力は俺にはなかった。

    ラグナロ◯オンラインのことかぁーーー!

    まぁ、あれは中身すら入っていなかったわけですが

  • デスヨネー
    まぁチートなんて手に入れた俺ツエーしたいやつが他プレイヤーと手を組むなんてありえんわな

  • 大好き!!

  • もはや予測の範囲内。

    チートコードが有るならデバッグ(修正)も有るだろうし。