応援コメント

009 最大の敵は自分」への応援コメント

  • 頑張って自分で自分に火攻撃できるようになるしかw!

  • ブレねぇなぁ

  • 作品はめっちゃ面白いけど世界観の設定がほとんどないからイメージしにくい

  • ボーナスイベント発生!
    これは美味しい

  • そういえば,大太刀は出てきたけど刀も太刀も脇差も出てきませんね。
    刀を剣と表現することもあるけど,全然出てこないからレアなんでしょうか?
    剣聖に貰ったのも「剣」としか出てこないから,刀じゃなさそうだし。
    氏名は和風なのでちょっと残念...

    脱字?
    自分のスタミナが先に切れてしまい、隙「を」突かれて殺されるだろうし
    あるいは「しまい,隙きを突かれて」は無くても良いかもしれないですね。

  • あああああんもぉうううううううwwwwww

  • この女キモいから早く死んでほしい

  • 真剣勝負中に相手はこちらだけを見てるのにこちらはよそ見してる現実、対戦相手涙目www

  • 耐性スキルのレベリング…!wこの主人公大好きww

  • やべえこの主人公大好きだわw

  • 耐性スキルは敵スキルを喰らう必要が有るのかそれとも能動的なのが問題なのか

  • おい・・・こんなときも耐性かよ、考えてること。
    これ知ったらお相手さん涙目だなw