応援コメント

001 桜井 亨はモブキャラである。」への応援コメント

  • この狂人っぷり、溢れ出るレベル上げに取り憑かれたレベル厨の雰囲気…こいつは確かに日本人の精神(笑)を宿している!間違いねぇ面構えが違う(笑)

  • プレイヤー(ゲーマー)が動かさない主人公は、ゴミじゃね?

  • このように「努力しよう!」と心の底から思える人間は全人類の1割くらいなんじゃね?私?もちろん残りの9割ですが?中の下とかいう微妙な立ち位置ですが?何か?

  • 原作キャラ愛はあんまりなく我が道を爆走するタイプですか

    にしても頭のネジの外れっぷりが面白い
    女どころか男の友人が出来るか心配っつーか、本人も必要としてなさそうな心配が出て来た

  • 初期の孤独なイカれ具合もいいな…

  • 考えが変態すぎるw( ̄▽ ̄)

  • すでに面白いんだがw


  • 編集済

    コミュ力のスキル経験値は上がらんのかい?(^-^;

  • 例えば勉強する時とか、宿題だからとか試験に合格しなきゃとか思ってやるだけで、「これで記憶力・計算力・思考速度が鍛えられるぞ」なんて考えたこともないので、まあ数年ぐらい気づかないよね

  • カンストすると急に寂しくなるで

  • 今まで何の向上心も目的意識も無く生活してたんかこの子

  • この主人公病的なまでにとりつかれてやがる・・・レベルあげってやつによう・・・

    ps.レベルあげは楽しい が カンストはさみしい

  • この世界行きたい

  • この主人公、好きですね。なんだかものすごく共感できます。
    前半のモノローグもものすごく納得です。うん、ゲーム転生もの見る度にそれは思ってた。よくぞ言ってくれました、という感じです。
    まぁ、丸く収まったら物語にならないので、丸く収まらなくなって行くのでしょうけども。序盤の認識としては、これが正常なんじゃないのかなぁ。

  • なんだこれしゅき…

  • イカれててすき

  • 済んでいた→住んでいた

  • レベルがカンストしたらステータスを上げるアイテムを得るためにエンドコンテンツの一番強いやつを乱獲、一番強力でドロップ率が極めて低い装備をパーティーの人数分ドロップするまでラストダンジョンを周回。しかし、その作業もいずれは終わりを迎える……。