応援コメント

第66話 閉会」への応援コメント

  • 執筆お疲れ様でした。

    現実の世界でも骸骨(死者)と会話が出来たのならならば、迷宮入りしている色んな事件が解決して、被害者も家族の人達も報われるのでしょうね。。。
    全ての事件がしっかり解決したので読後はスッキリしました(´▽`*)

    それと、コメントの返信を確認いたしました。。。
    昔、特に軍隊用語として「○○して呉れ」って使いたのですね!
    今まで、軍隊や戦争関係のお話しを読んでいなかったので、知りませんでしたぁ。。。
    教えて頂きありがとうございます(*゚▽゚*)

    こちらの作品に触れたことで、ちょっぴり軍隊や戦争関係のお話しにも興味が湧いてきましたよ!

    ではでは、有意義な時間を過ごさせて頂きありがとうございました(*^ー^)ノ♪

    作者からの返信

    読破ありがとうございました!