応援コメント

第3話 夜間訓練(一)」への応援コメント


  • 編集済

    コメント失礼します。。。

    えっと。。。。
    これから読む人たちが、気にしないでお話しを読み進められるようにと思い。。。
    思い切ってコメントしちゃいました。。。

    >水面に顔を出し大声で「助けて呉れ!」と幾度も叫ぶも他の分隊員に声は届かず誰も反応がなかったので孤独と不安が襲ってきた。

    こちらの文章の「助けて呉れ!」は変換ミスなのでしょうか??
    昔は「○○して呉れ」ってのが当たり前でしたら、余計なお知らせですが。。。
    もし、変換ミスでしたら。。。
    本文を修正した後、こちらのコメントは削除してもらって構いませんです(;´∀`)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    古い表現ですいません。
    昭和の古い時代の話なので時々、現代とは違う表現が出てきます。
    お許しください。
    できるだけ変更します。