応援コメント

追加の100質やりました(後半)。」への応援コメント

  • 「バカだってことをふだんは忘れてること」
    私も分かっているつもりが、
    やらかした時にやっぱりそうだった〜と
    思います。笑

    そして、お兄ちゃんか弟!
    わかるー!!


    作者からの返信

    ねむこさん〜そうそう、やらかした時にね、やっぱりだ〜ってなりますよね(笑)

    男兄弟、性格がいいのがいいですよね!(こわいこと言ったりやったりしない)

    読んでくれて、ありがとう〜♡

  • アスキューさんの頭をポカリと殴りたい気分です……オロゴンて(爆)

    ラブラブ💑よろしなぁ~
    ニマー( ˶´⚰︎`˵ )

    作者からの返信

    あいるさん、ありがとうございます♡♡

    Askewさん、そこ!?って思いました(笑)

    相変わらず、オモロい変態さんです。。。(笑)

    読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m

  • 仏像に似ていらっしゃる旦那様といちゃつく時間いいですね。
    『何とかなる』みさえさんらしくて好きです。

    バニーちゃん、可愛い💕私はメイド服笑。

    みさえさんの事たくさん知ることが出来て嬉しいです。

    お疲れ様でした。(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ハナスさん、ずっとあとになって気づいたんですけど、似てました(笑)

    痛いこといっぱいあったけれど、何とかなってきたから今があるって感じですよね!

    ハナスさんはメイド服!!
    一緒にコスプレしますか!(笑)

    お読みいただいて、ありがとうございました♡♡
    ハナスさん、やらないんですか?

  • 旦那さま愛が溢れ出てますね♡
    キランの顔文字が可愛いです(*´ω`*)

    作者からの返信

    夏緒さん、ありがとうございます〜♡

    いいトシして、恥ずかしいでーす(汗)
    それをも受け止めてくださる皆さんに、感謝です(笑)

  • 女王様のコスプレの話もっと詳しく読みたかったですー笑

    作者からの返信

    ゆうすけさん、コメントありがとうございます(笑)

    当時のコメント欄でも言い訳しまくっていたので一部流用しますが……

    これは会社の忘年会の余興で、先輩がウケを狙うために、おそらく一番キャラ的に似合わない人をキャスティングしたのだと思います。
    間違っても、個人的趣味の話じゃないです!
    社員200人の前でステージに上がり、ムリヤリやらされたんです。
    死ぬほどイヤで失踪しようかと思ったくらいなんですけど、「これも仕事だから!」と強く言われて、泣く泣く。。。

    黒網タイツになぜかバニーのような衣装で(メイクも含めスタイリストがつく)、ピンヒールでムチを持って、先輩の男性社員に逆立ちさせたり、無茶食いさせたり、でしたかねぇ。。。
    さすがに、あまりセクシーっぽい演出はなかったですね(ご期待に添えずすみません 汗)

    その時いた会社は、取引先のホテルから出禁喰らうくらいヤバい忘年会をやっちゃうようなノリの会社だったので、これも一歩間違うと危なかったですが。。。

    あれっ、なに語ってんでしょうか!!
    すみません!!

  • >パソコンは内蔵のポピーの画像。
    内蔵のボビーの画像に見えてしまって、どうしてオロゴンが内蔵されているんだとハテナが浮かんだ自分を浴槽に沈めてきます。

    作者からの返信

    Askewさん、そこでしたか!!(笑)

    確かに、それ入ってたら、デスクトップに据えてたと思います( • ̀ω•́ )✧
    (アホな。。。)

    大丈夫ですかーーー!?
    溺れてませんかーーー!!
    お返事遅れてすみませーーん!!!

    編集済