応援コメント

頭の検査と菌とウィルス。」への応援コメント

  • みさえさんありがとうございまーす♡♡

    わーい!
    みさえさんのエッセイに出演できた♡♡
    いつも嬉しいです♡♡

    そうだそうだ!
    投稿記念日にもエッセイを書こうと思っていたのに、今日は恐ろしくゴロゴロしていました。

    今日はTwitterで冷や汗をかいたので、
    後ほどエッセイに書こうと思います。笑

    麦茶の入れ物〜!
    やはりたまき家もこれからは粉麦茶で♡♡
    (ただ沸かして作った普通の方が美味しいです。笑)

    そして、菌とウイルスの違い!
    全然知らなかった〜!!
    勉強になりました。ありがとうございます!!
    みさえさんのダンナ様、みさえ様!!

    そして、MRI!?
    何でもなくて大丈夫な上にびっしりずっしり
    なのは、そうだろうなぁと思いました。笑
    聡明なみさえさんなら♡♡

    でも、定期的に検査とはビックリしました。
    毎度何事もなくみさえさんが健康でありますように。

    ついでに私も♡♡笑



    作者からの返信

    ねむこさん、お祝いさせてもらっちゃいました♡

    Twitterの冷や汗って、結局、楽しいことだったですね(笑)
    ワクドキ、って感じでしょうか。

    粉麦茶って、つど溶かす感じですか?
    作り置きできる?
    うちの夫は飲む量と頻度が半端なくて(持病の薬が喉が渇くらしいです)、つどだと面倒がるかなぁ。
    でも、作り置きだと、結局、容器問題が出てくるか(笑)
    難し〜〜

    よかった、菌とウィルス、詳しく知らない人私だけじゃなかった〜(笑)

    いや、これくらいの年齢でぎっしりじゃないと困ります〜(スカスカしてるかも!?と心配だったので)
    これから先、だんだん萎縮してくるんでしょうね〜(涙)
    今でもこの調子でヌケてるので、将来がこわいです。。。

    お互いに、健康でありましょう♡
    そして、元気にカクヨム続けましょ♡♡