応援コメント

この世の春を謳歌。」への応援コメント

  • みさえさん、コメントのお返事より先にこちらに来てしまったことをお許しくださーい。

    電気つけない作戦、私もやったことがあります。笑

    にしても、ダンナ様優しい〜。
    そんな一言をかけてくれるんですか!?

    ウチは夫のもので散らかっていても片付けない上に、そんな優しい言葉はありませんよー。

    さすが愛あるご夫婦!!

    みさえさんのチャック、暗闇で見えてなかったに違いない!!(きっと。笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、電気つけない作戦は、ねむこさんの話を聞いた時は、真っ暗な状態を勝手に想像してましたが、今回、薄暗かったので「これならいける!?」と気づいたわけです。きっとねむこさんも、薄暗い状態だったんでしょうね(笑)
    ちなみに私は、玄関で宅配などに応対する時は、絶対に玄関の電気をつけません( • ̀ω•́ )✧
    だって、突然来るんだもの〜〜(汗)

    この夫の一言、かけてくれたからってなんの効力もありません(笑)
    だって、どういうタイミングでどう言ったらいいの!?

    チャックは、薄暗さと、ビミョーにセーターの裾の死角になっていたと信じます!!(笑)

  • 点検お疲れ様でした。大変でしたね。なのにこちらは笑って拝読。(o^O^o)

    昨今、会えない友達からSkypeでお話しましょうとお誘いが来て……プチパニックしてます。
    見せてもいい部屋がない。散らかった洗濯物を慌て片付けてます。

    作者からの返信

    ハナスさん、ありがとうございます!!

    なんかパンツがずりずり下がると思ってたんですよね〜(恥)

    ほぅ〜進んだお友だちですね!?
    私も誘われたら、パニックすると思います。
    背景がきれいな部屋がない!!!
    そして、ハナスさんも洗濯物散らかってるんですかぁ〜!?
    わーい、仲間*\(^o^)/*(と、勝手に。。。笑)


  • 編集済

    真夜中に笑わせないで━━━!!!(爆)

    社会の窓て(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

    そうよ、気にしないで!
    私なんかエアコン設置の時にベランダにおパンツ干しまくってましたからね、室外機のことすっかり忘れて(爆)
    (一人暮らしの時)(外からは見えないから)

    とりあえず終わってよかったですね
    お疲れ様です。

    作者からの返信

    あいるさん、不覚でした。。。(≧▽≦)

    あー、わかりますー
    こっちは完璧にしたのに、そっちに気が回ってなかったーって撃沈されることありますよね〜
    あの時の(´°д°`)←この感じ……
    時すでに遅し。。。っていうね。。。

    コメントありがとうございます!!

  • 消防点検お疲れさまでしたー(*´▽`)
    終わるとホッとしますね!

    作者からの返信

    永谷くん、ありがとうございます!!

    うれし過ぎて、ひゃっほーぃ!でした(笑)