応援コメント

コロナ拾ったかと。。。」への応援コメント

  • お帰りー(*´▽`)
    いい旅だったんですね。
    永谷も慢性喘息の民なので毎日怖いです…
    手洗いうがいしっかりしましょー!

    作者からの返信

    永谷くん!ただいま〜〜
    車移動は疲れたけれど、今回はすべて夫任せプランで、自分とは違うテイストの旅になりました(笑)

    永谷くんも喘息!
    それはしっかり防衛しないと!ですね!!
    手洗いうがいマスク3密、必須ですね( • ̀ω•́ )✧

  • 嬉しいなぁー
    みさえさん、やっぱりいないとダメだ~

    私も体調悪かった時のコメント返せないままです。ごめんなさい🙏してます

    作者からの返信

    あいるさん、うれしいお言葉ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m〜♡

    あいるさんは売れっ子なので、溜まると大変だと思います〜
    ゴメンしても大丈夫だと思います!
    コロナでますます厳しい情勢だけど、体調気をつけてね!!

  • みさえさん、こちらではお久しぶりです!

    体調良くなったみたいで安心しました〜。

    そっか、体力のある人でもそんなに辛いのですね。涙

    私は体力無いし薬漬けみたいな感じなので、
    怖々過ごしています。

    都内に住んではいないものの、
    近いのでとにかくスーパー以外どこにも行かないの日々です。(いつも通り。笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、こちらではお久しぶりです!(笑)

    本当に個人差あっていろいろみたいだけど、無症状と風邪くらいで済む人人以外は、重症じゃなくてもかなりつらいみたいですよ(って、わかりづらい言い方!!笑)

    こういう時、我ら引きこもり大好きインドア人間は強いですね!!( • ̀ω•́ )✧
    存分に本領を発揮しましょう!!!
    エイエイオー!!