応援コメント

いなくなってしまった図書係さん。」への応援コメント

  • ちょっと見れない間に!
    ことさん!
    いつもよくしてくれてたのでビックリです。
    お達者で。

    作者からの返信

    永谷くん、そうなんですよ!

    元気でいてくれたらいいですね。

  • みさえさん、モテ期ですと!
    ...( ==)トオイメ
    いつ来るんだろ、まぁ慣れぬことがあるとアワアワしちゃいますし💦


    ことさん、わたしも良いお知らせでだったら良いなって。
    お元気で過ごされてることを信じつつ。。。

    カクヨム組の図書係さん、待ってましょうね!

    作者からの返信

    つきのさん!ねむこさんによると、人生で3回あるそうですよ!
    気づかないうちに、あったのでは!?

    それか、今かもしれませんよ( • ̀ω•́ )✧
    黒執事のじぃとか、慶ちゃんとか!!
    それに、カクヨムでも大人気作家であられるつきのさんですから!!!!

    ことさんのことは、みんなで良いふうに思っていたいですね!
    それまでは、みんなで本の整理してましょう(笑)

  • 望まぬ学級委員ほど身に余る思いをすることはないと想像します。幸い僕は学級委員
    をやったことが無いまま大人になり、分別があるクラスになってから指名されたので荷が軽いです。

    それにしても、男子のなんと甲斐甲斐しいこと! そんな男子は周りにはいませんでした。知らないだけなのか? いや、いませんでした笑

    そして、ことさん……。とても残念です。が、良いことがあったと願っています。

    作者からの返信

    Askewさん、分別あるクラスって!!(笑)

    あの時は、あれよあれよでした。
    アホな子だったので、よくわかってなかったかもです。
    「静かにしてください!」を言うのが気持ちよかったような気はするんですけど(笑)

    二人は名前覚えてるんですよね。
    当時東京在住の稲村くんと岩崎くんです……
    知りませんか!?
    ですよね〜(笑)

    甲斐甲斐しいというのか、時々目の色が違う気がすることがありましたね(スカートもよくめくられました 笑)。
    彼らが何にあんなに熱くなっていたのか、まったく不思議です。。。
    (ねむこさんのコメントは、なるほどそうかも!?って思いましたが)

    ことさん、良いことがあったならいいですよね!!

  • みさえさん、こんばんは。

    お!人生最大のモテ期♡♡
    モテ期って3回あるとか言いますよね〜。
    それが1度目だったのですかね♡

    そして、小学男子は一緒に遊べる女の子が好きなので、みさえさんは男子のその辺をくすぐることが出来ていたのでは!?
    可愛くて男の子みたいに一緒に楽しく遊べる女の子!どうでしょうか?

    そして、ことさん。
    そうですね!そういうことも有り得るかも!!
    そう思いたいです。

    作者からの返信

    ねむこさん、3回あるんですか〜!?
    じゃあ、手違いでもないのかしら(笑)
    私、緩やかに下降なので、あとの2回はよくわからないかもですが。。。

    その説、なるほど!!!です。
    ほかの女の子がどうだったのか、そういえばよくわからないのだけど、
    確かに、私とは遊びやすかったのかもですね。
    チャリで男の子に混じって隣町まで行って、帰りがすごく遅くなってワクドキしたこと覚えてます(笑)
    夕焼けきれいだったなぁ〜

    それにしても、ねむこさん、さすがすごーい!
    ン年ぶりになぞが解けた気がします、ありがとう〜♡♡

    ことさん、そうですよね、みんなでそう思っていたいですね!!

  • ことさん人気ものですからね。

    ホントですね、良い知らせを貰えるといいですね。

    昨日からなぜかPVが多いです、でも広告表示PVではないです、外部の方だとは思いますが、もしかしたらことさんかもっって思っていたりします。

    帰って来ちゃったっ!て、ひょっこり帰って来てくれたらいいですね。

    作者からの返信

    あいるさん、すごい!
    PVにもそういう違いがあるんですか!?
    ちゃんとチェックしてないとわからないことじゃないかと思います(現に私は知らなかった 笑)
    外部の方だと広告表示されないんですか!!
    へぇ、知らなかった〜

    ことさん、ひょっこり、ありそうですよね!!待ってます♡

  • ことさん、ビックリしました。
    柴犬君のお話が、(泣)

    お元気でいてくれるといいですね。

    作者からの返信

    ハナスさん、そうなんですよね、あれもこれも気になってる作品の続きが。。。(涙)

    お元気であってほしいです!!

    コメントありがとうございます♡♡

  • 話題になってますよね、ことさん。
    寝言は寝て言え、面白かったのに………。
    お元気でおめでたいといいですよね。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、コメントありがとうございます!!
    そうですよね、全部おもしろかったですよね〜残念です。
    続きも気になっていたのがあったし。

    そうですね、おめでたいといいのですが。。。

    あ、こちらで失礼しますが、私、実はまだ「〜占い師〜」読んではいないのです(汗)
    実は、過去の占い体験を書こうと思っているエッセイがあって、ずっと前に設定だけしてまだ眠らせてるんですが、似たテーマのものを読んでしまうとビビって(自分のがおもしろくなく感じて!?笑)書けなくなりそうなので、こういう場合はあとで読ませていただくようにしてます。
    タイトルを知っていたのは、ひとえに有名な作品だからです( • ̀ω•́ )✧
    でも、こうやってお話してしまうと気になって気になって、読みたくなってしまいますね〜(笑)どうしようかしらん。。。

    ゆうすけさん、エッセイは書かないのですか?

    編集済