応援コメント

さらに追加の30質。。。」への応援コメント

  • とりあえずᔦ˙灬˙ᔨスルメとマヨを置いていきまーす(笑)

    見参‪!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬ᔦ˙灬˙ᔨ

    作者からの返信

    つきのさん、マジで私はビックリしましたよ!!(笑)
    まるで、私たちのやり取りを見てるのかと思うような。。。

    するめ♡わーい*\(^o^)/*
    最近、高過ぎます。。。(涙)
    大事にしゃぶります!!!

  • 多部未華子ちゃん好きで~す
    φ(・ω・`)メモメモ
    脳内に保存完了しました。

    作者からの返信

    あいるさん、そこに注釈を入れてください。
    私が奇跡的に最高に調子がよい時と、
    多部未華子ちゃんが最低に調子が悪い時(そんなことがあるならですが)を比べてみると、「系統的に」うす〜〜〜くかすってるかなぁ〜程度です。
    それも10年くらい前の、お世辞テンコ盛りの追い風参考記録です( • ̀ω•́ )✧

    今は妖怪砂かけ婆です!!!(笑)

  • 多部未華子ちゃん好きな顔です。
    みさえ様、かわいい系なんですね。

    またまた、私のマイページ白くて、訪問遅くなり残念でした。ごめんなさい。

    作者からの返信

    ハナスさん、声を大にしますが(笑)
    私が奇跡的に最高に調子がよい時と、
    多部未華子ちゃんが最低に調子が悪い時(そんなことあるのか!? 笑)を比べてみると、
    「系統的に」ちょ〜っとかすってるかなぁ〜程度です。
    それもお世辞テンコ盛りで言ったんだと思います。
    自分ではまったく同意してません。
    ましてや、10年くらい前の話で、今は妖怪砂かけババアになってますので。。。(滝汗)

    いつであっても、来ていただけるだけで大変光栄でうれしいです♡♡
    ありがとうございます!!!

  • 好きになってごめんなさい

    好きになれなくてごめんなさい

    いいですね〜♡♡

    現実の恋愛マスターはみさえさんに決定です♡

    作者からの返信

    ねむこさん、それはないない!
    ただトシくってるだけです!!( • ̀ω•́ )✧

    やっぱり自分から好きにならないとダメですね、私。。。