応援コメント

自主企画に参加して、思った。」への応援コメント

  • みさえさん、こんにちは。

    私も同じ気持ちです。
    ただ仲良くしてもらっている方々の作品も
    全ては読めていない状態でして……泣

    3月は1度カクもヨムもお休みしようかな〜なんて思ったり思わなかったりしていました。

    休まないことにしたんですけどね。笑

    みさえさん追加の50、30を楽しみにしてますね〜♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん、心も体も余裕がなくなってくると、そう思ったりしますよね(笑)
    わかります〜

    体調が悪いとか、不在にするとか、絶対にカクヨム開けない場合を除いては、休むとか休まないとか決めなくてもいいのではとも思います。
    気の向くまま気ラクに、で♡
    グータラゆるーくやさしーく穏やかにいきましょう!

    でも、宣言しないとおちおち休めないという方は、お休み宣言もいいと思いますけどね!

    最近、(私も多少そうですが)不調の方が多いのは、夏緒さんが書いてた水星逆行のせいじゃない!?(笑)
    そういうことにしときましょう!!

    それと、そんな中、読んでくださっていつも本当にありがとね、ねむこさん♡♡
    でも、疲れてる時はムリしないでね!!