応援コメント

何かとお世話になっております。」への応援コメント

  • みさえさん、こんにちは〜。

    登録日、一緒なのは本当に驚きでしたね!

    嬉しいシンクロでした♡♡

    私も全然追いついてないです。
    エッセイや詩なら何とかなっていますが
    小説が〜〜。

    もう長い文章読むのが……。

    ゾロ目企画で沢山読んだつもりなので、
    しばらくまた読むのはお休みになりそうな予感です。

    明日から仕事ですし…はぁーぁ。
    (人様のコメントにて溜息をつく迷惑な人)

    作者からの返信

    ねむこさん〜ゾロ目企画、読み応えありましたね〜皆さんすごい!
    (そして、また恥ずかしくなった私)
    私も今日夕方に読み終えて、けっこう読み疲れました。目がショボショボ。。。

    いえいえ、ここはため息だろうが愚痴だろうが、何でもこぼしていいところです!
    なんなら、夕日に向かってバカヤローもOKですよ!!(夕日の書き割り用意しておきます( • ̀ω•́ )✧)

    お仕事、ムリのないように、また音楽やラジオで楽しみながらガンバってくださいね♡

  • ヨムに関してはやっぱり、せっかくだからコメントを残したいんだけど、うう、言葉が出てこない。。せめて、ハートだけでも残して、読ませていただいてることを伝えたい!というのありますねぇ。
    レビューも最近は書けてないし。
    (気持ちは溢れんばかりなのに、言葉がついてこないんです(涙))

    言葉が出てこなくて、もどかしくて堪らなくなる事、最近特に多いです(トシのせい?^^;)

    作者からの返信

    つきのさんは、言葉が出て来ないってよりも、たくさん読まれてると思うので、それだけで大変だと思います!
    (私が行くところ、たいていつきのさんの♡がすでにあります!!)

    私は違う意味で言葉が出て来ないことが頻発です(滝汗)
    言葉出ない同盟組みます?(笑)

  • 思わず引用させていただきました。笑

    読む速度は人それぞれなのでゆっくりで良いですよー。寝る前にちょっとずつ読んでもらったら嬉しいです。ゆっくり、ゆっくりー。リラックス、リラックス……(˘ω˘)スヤスヤ

    作者からの返信

    Askewさん、ありがとうございます!!
    なんか、こうやってモヤモヤしてることを吐き出すと、自分の中でスッキリしてちょっと光が見えるかもと思ったのですが、ほかの方のお声もいただけるなんて、ありがたい限りです。
    こんなしょーもないことを書くのも、多少躊躇はあったのですが、書いてよかったです!

    寝る前にちょっとずつがなかなか難しかったりするのですが(笑)、眠れない夜には間違いなく伺います(最近、寝るのが遅くなってて眠れない夜が少なくて笑)
    それに、リラックスしてたらコメント書かずに眠ってしまいそうです。

    というわけで、現在、もうちょっとちゃんと時間が取れるようにと模索してます( • ̀ω•́ )✧