応援コメント

火災報知器点検からの、ゴミ屋敷の恐怖。」への応援コメント

  • みさえさーん、消防点検お疲れ様です♡♡

    勿論、連載もお疲れ様でした!
    (これについては連載ページに書いたので、こちらではこのくらいに)

    うふふ。笑
    気持ち分かりますよー。

    私は断捨離はリバウンドしつつありますが、
    それでもする前よりはマシな感じに当日を迎えられましたが……それでも気が重くて掃除しましたよー。

    今頃は全てが終わり、のんびり乾杯でもしてますかね?
    打ち上げしてもいい案件ですよね。笑

    作者からの返信

    ねむこさん、ありがとうございます!

    本当に今度こそ断捨離をまたしたいと思ってしまいました。
    でも、夫のものに手を付けられないので、やっても中途半端に終わるってわかってるので、どうにも気が進まないんですよね〜

    報知器点検が終わったあとって、1年で一番うれしいかもしれません( • ̀ω•́ )✧
    大掃除よりも!?

    まあ、そのせいでまたいろいろやらかしましたが。。。(それは明日書きますね〜(予定))

    ありがとう♡♡ねむこさん。