応援コメント

カクヨム組はがんばる!」への応援コメント

  • もう最高!!!大爆笑です!

    コメントも面白すぎる!
    カクヨム組は仲良く頑張って行きましょう!

    作者からの返信

    あいるさん、ありがとうございます。
    こんなに関心を引くとも思ってなかったのだけどねぇ(笑)

    もう、皆さんも面白過ぎ!
    がんばっていきましょうね、えいえいおー!!

  • 新聞頑張りますー!(笑

    作者からの返信

    永谷くん、がんばりましょう〜〜!!
    みんな協力するし(笑)

    あー、楽しい妄想だった♡

  • みさえさん、私大爆笑で読みましたよ。笑

    パーヤンをググッたってところに!笑
    そして、私も今ググりました。

    そうそう、これこれ。笑

    給食係!←このビックリマークに背筋が伸びました。笑

    しかも、私だけじゃなく他の方も何らかの申し立て?があった様なので、前回のコメントを見てみました。

    そして、Askewさんの「恥ずかしい人もいる?まぁええやん笑」というコメントもありましたねー。私のことですね?Askewさんの給食は今減りました。

    と、もう気持ちは給食係です。笑

    私は悪魔なので女の子にはたっぷり♡♡
    もちろん、ことさんの嫌いなきのこはよけますし♡♡つきのさんのご希望に添えるように頑張ります♡♡

    そして、男の子には「!!??」といった感じになります♡

    作者からの返信

    ねむこさん、なんとか係が決まりました!!
    ご協力、ありがとうございました。
    これから皆さんは、ねむこさんに好きなおかずや具材を優遇してもらうために、立ち回り方を考えるかもしれません(笑)

    パーやん、ググりましたよ〜
    パーマンは見てたはずなのに(そして、コピーロボットが真剣にほしかった 笑)、2号(女子)と3号(さる?)しか思い浮かばなくて。。。(笑)
    え、私のは古いバージョンとかなの!?(汗)

    あ、ことさんのきのこは私の方に入れて、私の玉ねぎはことさんの方に入れてくださいね♡

    給食係は一人では大変なので、みんなかわりばんこに手伝うし!


  • 編集済

    うーむ、確かにねむこさんの割烹着姿は皆さんと同じく見たいし、癒されたい。ここは給食係は潔く諦めます(๑•ω•́ฅ✧

    そしてAskew委員長の補佐として、皆んなにおやつのスルメᔦ˙灬˙ᔨ(マヨ付き)を配りながら、キラリと光る種を頼りに委員長を見失わないようにしつつ、追いかけましょう!

    なんか、ワクワクしてきますね!
    (*ˊ艸ˋ)♬*

    作者からの返信

    つきのさん、つきのさんの割烹着姿も私としては萌えそうですが、Askewさんのサポート&前に出て司会をする役がつきのさん以上の適任が思いつかなくて。。。(笑)

    するめ、マヨ付き!?うれし〜♡
    七味を机の中に常備しておきます!!( • ̀ω•́ )✧

    いや〜皆さんのおかげで、思った以上に楽しい妄想になりました。
    ありがとうございますm(_ _)m〜♡


  • 編集済

    いやー、昨日に引き続いて面白かったです!
    そして、コメントを引用頂いて、なさけない固辞の声明が公衆の面前に……。

    確かに変態を標榜していますけどね、普通ではない道を歩いている自信はありますけどね、率いるってタイプではないのです。「気が付いたら変態の沼に肩までハマっていた」系の足元から忍び寄るタイプのポケモン(小妖怪)です。

    でも、ここまで指名されたらしょうがない!
    委員長の名に恥じぬよう、皆を置き去りにしてその道の先を突っ走っていきたい所存でございます。たまにキラリと光る種をまいて、世界を平和に導いていきたいと思います。

    P.S.
    こうやって交流を手に取った記事を書けるのは凄いなぁ、と思います。僕もひそかに目指していたところでありますので、参考にさせていただきます。笑

    作者からの返信

    Askewさん、率いなくても、みんな喜んでついて行きますよ!!( • ̀ω•́ )✧
    そして、みんなで肩までハマりましょう(笑)
    突っ走られても、がんばって追いかけますから!

    いや〜きらりと光る平和のタネをまいていくなんて(ネタじゃなくて!?笑)、さすがAskewさん!
    そういうところですよ!!!
    やっぱりこの役にふさわしいです(太鼓判、バーン!)

    皆さんに登場していただくの、楽しいですよね。
    ぜひぜひ、Askewさんも学級委員長として(?)物語を紡いでくださいませませ!!
    カクヨム組の指揮官ですから(いや、別の方向性でも全然いいですけど 笑)
    期待しておりまする!!!


  • 編集済

    なるほど。

    そういうのありましたけど、学級委員長とか日直がやってたような気がします。
    プリント係というのとで、謹んでお請け致しますよ笑

    たまきさんが先生役で小説かけそうですね。

    追伸

    先輩は調べろって言ったのにペイペイを使ってくれません。理不尽です( ´∀` )
    別に隠してもないので、独身ですよ。えっと?、一応?母親ではないので大丈夫?です。(謎)

    いっそリレー小説ばりに書いてもらったらいいかもしれませんね。
    たまきさんのその妄想力で配役とシチュエーションを…

    作者からの返信

    小万坂さん、そうそう、日直とかもありましたね。

    朝の会と帰りの会の司会と、日誌を書いていたような??
    クラスとか学校で、係活動もいろいろ違うんでしょうね。

    なんだかんだ、プリント配るのが一番多い業務かとは思いますので…ありがとうございます(笑)

    私に先生はムリなので(用務員とか事務員ならできるけど 笑)、誰か連れてきましょうかね!?

    小説も、誰か書いてくれないですかね〜
    おもしろそう!!