応援コメント

自分で自分を褒めたい(一部分だけ)。」への応援コメント

  • みさえさん、こんにちは!

    片付けすると気持ちも晴れ晴れしますよね〜。
    褒めまくっていいと思います!!

    ハードル低いどころか、
    お忙しい中頑張りましたよ〜♡♡

    ジムは夢だったのですね。笑
    みさえさんの深層心理でそれを求めているのでしょうか?

    ちなみに私は昨日尾崎世界観さんとデートする夢を見ました。笑
    恐ろしいですよね。怖い、私。

    でも、楽しかった〜♡♡笑

    作者からの返信

    ねむこさん、ですよね〜
    褒めまくっていいですか?
    そして、夫が帰ってきたら、ヨシヨシしてもらう気満々です♡笑

    このところ、(片付けたりしててもそうだけど)体が重いこと重いこと!
    そのたびに、体重戻したいと思っています。
    だからかな??
    それに、ジムには本当に行きたいと思ってるんです。
    夫出張中に1回行くことを目標にしてみたりもしてたんです。
    でも、今のところ仕事も次々で、現実問題、出かけられません(涙)
    (ちょっと開き直ってインドアしてますが!!笑)

    デートの夢、いいじゃないですか〜
    しかも楽しかったなんて♡♡

    私、本当に見たい人の夢って、なかなか見られないんです。
    なぜか、周辺の惜しい人が出てきたりします。
    慎吾ちゃんを見たいのにツヨポンとか、ニアミスばかりです(汗)

  • なんかこれ自分の事だろうかと思いながら読んでました。違いましたけど。


    ミニマリストに憧れますね。

    昔から清貧に憧れてました。
    意味的にはミニマリストと同じことなんですけどね。
    貧しくても清く正しく生きましょうという意味ではなく、裕福とか貧乏とか関係なく、不要なものは持たないで清らかになりましょうという意味です。


    いろいろと贅沢しすぎだなと思います。

    作者からの返信

    んん?ご自分のこと?
    どのへんだろう。。。
    でも、違ったんですね(笑)

    清貧、いい言葉です!!
    昔の小説家って、そういうイメージがけっこうあるかも(笑)

    いつでもトランク一つで引っ越せるくらい身軽になりたいです、気持ち的には。
    現実は、その100倍くらい荷物がありますが!!(笑)もっとかな??


  • 編集済

    永谷ですw楽しかったー!
    片付け、ヤバいなあとなってからじゃないと動けません。
    一年で一回も触らなかったものは捨てる。を処分の基準にしてます。

    作者からの返信

    永谷くん、男性はいいのだよ(笑)
    私の知る限り、掃除をちゃんとする男性は非常に少ないです。
    そして、なぜか、ちゃんと掃除する人、部屋が片付き過ぎてる男性は、どっか普通じゃなかったです(汗)
    あまりお付き合いしたい感じじゃなかった(笑)
    (注:サンプルが偏り過ぎ??)

    たぶん、そういうところふだんは大ざっぱだけど、女性に言われたらちゃんとやってくれる人が一番モテると思う〜〜♡

    1年で1回も、ですかー
    う〜ん、3年くらいにしたいかな(笑)
    (だから片付かない!!泣)

    編集済