応援コメント

昨日の衝動&暴走の顛末。」への応援コメント

  • すごいー
    読みにいきますね!

    作者からの返信

    すごいというか、なんというか、
    毎度毎度こんな行き当たりばったりで恥ずかしいです(汗)

    読んでくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
    いつもホントに。。。

  • 短編コンテスト
    仲間だぁ~!

    間に合って良かったです。
    今回はお試しです(私の場合ww)

    来年は本気で頑張りましょうね~!

    作者からの返信

    あいるさん、私の場合は記念です(笑)
    短編を書いたの、初めてなので。。。

    本気、出せるかなぁ〜
    がんばりたい気持ちだけはあるけど、グータラ根性に勝てるか!?
    あ、じゃあ、次回をお試しにしようかな!?(笑)

    あいるさんのこと、応援してますよ!!
    ☆の数とか関係あるとしたら(←よくわかってない笑)、可能性は高いのでは!?

  • みさえさん、こんにちは♡♡
    そういう事だったのですね。

    すごーいシンクロ!!
    短編出せて良かったですね!!
    私まで嬉しいです♡♡

    私はあいるさんからのコメントで、
    その現象が起きました。
    出すつもりが無くなってたので、
    もうすっかり忘れていたんです。笑

    みさえさんにメッセージ送って良かった!!



    作者からの返信

    ねむこさん、いつもお世話になっておりますm(_ _)m笑

    そういうわけなんです。

    みんなでシンクロし合っていたんですかね〜(笑)

    本当にありがとう♡
    記念なので、出せただけで満足です!!