応援コメント

忘れていたモノが出てきた。」への応援コメント

  • もちうまうまーですね。
    手作りなんて、うまいに決まってる!
    いいなーw

    作者からの返信

    おいしかったです。ヤバいです!!

    ただ、後片付けが。。。(笑)

  • つきたてのお餅には負けちゃいますよ〜。
    美味しいですもん♡♡

    そして、お正月に太るのは仕方ないのです。
    幸せ太りです♡♡

    ちなみに私はお腹を壊すことが多くて
    そこまで変わらずに済んでいますが
    元々ぷよぷよなので関係なしです。泣

    そしてそして、
    こういう経緯であのお話が!
    楽しみ♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん、ですよね〜もう完敗でした(笑)。

    日本のお正月がこういうのじゃなければ、太った人も減るのでしょうかね!?罪なヤツですね、お正月は!!(笑)

    ねむこさん、インスタの後ろ姿、全然ぷよぷよじゃなかったですよ!!
    私の中ではねむこさんは細いです!!!

    そうなんです。
    結局、パスワードを思い出せなくて、IDのメアドが会社とともになくなってるので、再設定もできず、です(涙)
    そのかわりの、思わぬ副産物がアレです(笑)

  • 餅は正義!きな粉もち美味いよね!
    餅つき機…それは危険だ!
    つきたてはヤバいくらい美味しいから

    それってパンも焼けるやつなのかなぁ?
    それもヤバい
    焼きたてパンも危険だ!

    しかし…体重…いま何キロかわからん😅

    作者からの返信

    あいるさん、餅は正義!!( • ̀ω•́ )✧
    まさに、そうかもしれません!!

    そして、餅つき機は悪魔です。
    誘惑がすごいです(汗)
    ただし、洗うのは面倒でした(笑)

    パンは、発酵までみたいです。
    でも、もともとホームベーカリーもあるんですよ、うちに。。。
    確かに、スーパーで買った6枚入りの食パンは数日もつのに、家で焼いたパンはその日のうちになくなります!!
    危険過ぎます!!!