応援コメント

2020幕開けのたまき家。」への応援コメント

  • うふふ。笑

    うちも毎年、年末ジャンボ買っていました。

    なのに、去年近所の宝くじ売り場が無くなってしまい…買わなくなってしまいました。泣
    (どこかに買いに行くという発想はない)


    みさえさんの呪いの様な、
    今日まで、明日からは
    今年の年末の為の運の布石かもしれませんよ〜♡♡

    私もあれもこれも買い替えたい〜と
    思っていて、引越しもしたいし。

    内職やめるかー。
    とかなんとか思ってます。笑
    でも、やめたら余計働かなくなりそうで
    恐ろしいです。

    作者からの返信

    ねむこさん、やっぱり年末ジャンボ買ってました!?
    私、独身の時は毎回、何のジャンボでも買っていて、
    結婚してから買わなくなったんですよね。
    でも、たまたま行った、例の遠いスーパーに売り場があるのを見て、年末ジャンボは今回初めて買いました(もとい、買えました)。

    今年の年末!?
    期待していいですか!?
    ねむこさんに言われると、そんな気がしてきた(笑)
    だって、私たち、まったく同じ日にここに登録してるんですよ!?

    ねむこさん、内職、やめないで〜
    これからもいっしょに、仕事の愚痴とか、今日ははかどらなかったとか、しゃべり合いましょう(←そこ!?)