応援コメント

カクヨムユーザーさんたちの夢を見ました(2)」への応援コメント

  • みさえさん、皆さん喜んでますね〜♡♡

    やっぱりとっても嬉しいんですよ♡♡

    でも、気のせいか私だけかなり恥ずかしいエピソードが組み込まれているような…。笑

    爆笑と恥ずかしさで、読みながら汗が吹き出てきました。

    おもしろかったです♡♡



    作者からの返信

    ねむこさん、ごめんなさーい!!
    でも、上履き、入れたかったし(笑)
    そういうところが、ねむこさんの愛すべきかわいらしいところなので♡
    私がやったら、本当に残念な人で終わっちゃいますもん。

    ねむこさんの提案(?)で、おかげさまで楽しい妄想が膨らみました。
    また、こんな夢が見られるように、これからもたくさん読ませていただきます( • ̀ω•́ )✧

    よろしくお願いいたします!!

  • 貴重な変態枠で出させて頂いて嬉しいです!!笑
    男枠は旦那さんに譲りましょう。適材適所ですね!

    今も更に変態度を磨いています。
    今週末は仕事納めてスノボに行って、来週からアメリカ横断の旅に出るので、そこで更に変態度が磨かれることを祈っています。いつ、磨き終えられるんでしょうか。

    僕もパーティに参加したい!笑

    作者からの返信

    Askewさん、アメリカから変態枠のご提供、ありがとうございました(笑)

    エッセイが終わってしまったので、いま変態度がどれくらいまで極まったのかわかりませんが、年末からまたさらに磨きをかけるのですね!!
    すばらしいです!!!

    今度こそ、パーティに登場していただきたいです。そんな妄想が膨らむように、またエッセイの続きに伺わねば!!

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • きゃー!わたしとスルメᔦ˙灬˙ᔨが出てるー!
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    そして、お馴染みのお友達の皆さんが♡♡

    嬉しすぎて何回も読み返しちゃいました。
    わたしまで出していただけるなんてー(感涙)
    肩を気遣っていただいて、優しい
    (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    これからも、みさえファミリーに居させてねm(_ _)m

    カクヨム大好き♡
    みんな大好き♡♡つきのでした(ぺこり)

    作者からの返信

    つきのさん、ありがとうございます♡
    つきのさんに、月とするめは外せません( • ̀ω•́ )✧

    もちろん、つきのさんはメインキャストですよ〜♡
    月白の本も登場させました。

    いえいえ、つきのファミリーでお願いします(笑)

    また、つきのさんが夢に出て来てくれるように(今までリアルで夢に出て来てくれたのは、つきのさんだけですし)、たくさん作品読ませてくださいね♡

    私もみんな大好きです!!
    ありがとうございました!!

  • みさえさん
    だーいすき!(*´ω`*)♥♥(ˆ⌣ˆԅ)
    朝からめちゃくちゃ嬉しいお話ありがとうございます!

    カクヨムが楽しいのはこうして交流できるからなんですよね。
    コアラのマーチの人や
    旗当番の「死ぬよ」と言われた人や
    スルメを愛する詩人や
    ちんちん電車をアメリカから走らせる人
    メロンティーと旦那さんを愛する人

    ……
    涙が出るくらい笑いました!
    ありがとうございますm(_ _)m

    これからもよろしく!

    みさえファミリーのあいるでーす!

    作者からの返信

    あいるさん、そんなうれしいこと言ってくれてありがとう〜♡

    みさえファミリーなんて、そんなもったいない(//∇//)
    私は、あいるファミリーです♡

    これからも、皆さんのところに伺って、いい夢、楽しい夢が見られるように、たくさんヨムヨムしたいです。
    よろしくお願いします♡m(_ _)m♡
    ありがとうございました!!