応援コメント

ついに、書いちゃいました〜(滝汗)」への応援コメント

  • 私はすっかり汚れた大人になってしまいました。笑

    元々、自分で恋愛小説を書くときには、外せない1つとも思っていまして。
    (とはいえ慣れって怖いですね〜。笑)

    たまにはプラトニックも書きたいなぁと思いつつ……どうなることやらです。

    みさえさんの書く性描写、楽しみにしていますね。
    (この言い方、危ない。笑)



    作者からの返信

    ねむこさん、ねむこさんは汚れてなんかいません!!
    キュンキュンマスターです!!
    そんなねむこさんに、私の描写がドン引きされるのではないかと心配になってきました。

    私は、外せない云々どころか、小説自体書くつもりまったくなかったので、それも含めてあらためてビックリです!!

    でも、何度も自分で書いた描写を読み返していると(細かいとこ直したりしながら)、少しは落ち着いてきました(笑)
    なんで、あんなに錯乱してたんだろ!?って。

    そんな、大したことない気がしてきました。。。
    (慣れただけ!? わからな〜〜い!!)

  • うわぁー
    読みます!
    私のやつも次あたりに性描写でて来ますが、もっと書いていいのかどうかまだわかりません😅まぁ作品消されるほどではないと思うけど(爆)

    作者からの返信

    あいるさん、同時進行の仲間として、ハゲまし合いましょう!!
    私も、明日の更新で性描写デビューです(汗)
    カクヨムさんから抹殺されないといいけど。。。

    もうこのcaseは書き終わったけど、公開が時間差だから、ドキドキの期間が長いのも困りもの〜(泣)
    と言っていて、ふたを開けたら、そんな大したことない描写でした、チャンチャンの可能性も。。。(笑)
    書いてるうちに、自分ではわからなくなってきました。