応援コメント

ヒマな人に仕事をさせてはいけない。」への応援コメント

  • とりあえずお疲れさまです!

    大阪名物のりくろーおじさんのチーズケーキ送りたいくらいです(爆)

    甘いもの苦手でしたっけ?www

    作者からの返信

    あいるさん、涙涙〜です。
    ありがとうございます♡♡

    甘いものは、子供のころはケーキ食べると頭痛がしてましたが、17歳くらいから大得意になりました!!

    その名物、知らなかったので検索してみました。
    ふわふわのチーズケーキにレーズン!?
    すっごい気になる!!
    てか、もう口の中で妄想の味が広がっています♡

    いつか必ず、食べてみたい!!

  • みさえさん、お疲れ様でした!!

    また全てではないかもしれませんが、
    お疲れ様でした。

    これからまたそのおじさんのせいで直しとかあるのかぁ。

    おじさんにバツマークのついたマスクでもさせて、黙らせておきたいですね!!怒


    朝4時半までお疲れ様でした。
    少しでも休める時に睡眠とってくださいね。

    祝杯は、週末に!
    待ってます♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん、ありがとう〜〜〜♡♡

    それいい!バツマークのマスクほしい!!(笑)
    オッちゃんってヤツは…じゃ済まない人ですよ、これ。
    スタッフみんな、怒っていました。

    完全に「おしまい」の連絡が来るのを待ってるところです。
    もし何かあっても、あと少し!と思ってます。
    いくらおじさんでも、印刷スケジュールにはかなわないはずなので!!

    もうフライング気味で今朝からカクヨムしてます!!