応援コメント

忘れ去ってることに気づかない!〜なぞなぞハナウタのネタから」への応援コメント

  • 私は読んだはずの小説をほとんど忘れていることに最近気づいて慄いています。

    読んだのに〜!!って。


    毎度思いますが、
    年間200本の映画はすごい!!

    私も映画は好きでしたが、
    単館でやるようなミニシアター系が好きで、
    都会まで行かないと観れないものばかりで
    たまーにしか行きませんでした。

    なので、もっぱらDVDです(笑)

    ソフィア・コッポラ作品が特に好きでした!



    作者からの返信

    ねむこさん、ミニシアター系ね、いいですよね。
    私も今の環境では見れません。
    このころは会社が街中にあったので、仕事終わりにコンビニおにぎり一つ買って、毎日のように飛び込んでました。
    そして、予告編を見ると、次、次、とどんどん見たくなって、「誰か止めて〜」って思っていたこともありました(笑)。

    ソフィア・コッポラですか〜
    お父さんの作品の方が馴染みがありますが、出演作は何となく覚えてますし、監督作品の雰囲気もわかります(つもり)。タイトルはいくつか見覚えありますよ〜(でも、例によって、見たのかどうか思い出せない!)
    ねむこさんの好み、メモメモしておきます!(笑)

  • 思わず一気読みしていました^^*

    最近、色々な名前がなかなか出てこなくなってて(汗)
    鶴折れるか不安になってます(試してみよう)
    滝汗ダラダラです。

    作者からの返信

    つきのさん、お忙しいのにたくさんの♡をありがとうございますm(_ _)m

    そうなんです、忘れてるってことすら気づかないうちに、いろいろ消失(!?)しています!!
    今回も、ガク然としましたヽ( ̄д ̄;)ノ