応援コメント

呪われたスーパー。」への応援コメント

  • みさえさん
    あ…あれね…美味しいよ(爆)
    先日たべたよん

    それと500円ランチもめっちゃ手頃だけど…食べに行ったら…終わりましたって言われたことあります😭
    今またそのランチやってるから行きたいけど日にち確認してから行かなきゃ😣

    作者からの返信

    あ、あいるさん食べたの〜?いいなぁ〜、美味しかったんですね〜、いいなぁ〜(笑)

    私の場合、店員に聞くの恥ずかしいくせに、確認してから、という頭がなくて…困ったもんです😅

    500円ランチ!!良さげですね〜また終わらないうちに行けるかなぁ(笑)

  • あらら。この口になっていた時に残念でしたね。でも、だんな様はいつも優しい♡♡

    ケンタッキー食べたくなっちゃいました笑

    作者からの返信

    ねむこさん、満を持してわざわざ行ったので、口もお腹も完璧にケンタになっていました(涙)

    夫は、運転のことで言わなくていいことを言って、私が一瞬ムッとしたので、キゲン取ったんでしょうねぇ(笑)

    それにしても、ケンタは時々無性に食べたくなりますね!

  • 三度手間のストレスったらないですよね……。

    それにしてもKFCの四川風麻婆なんちゃら!! 美味そう……。絶対にこっちではウケなさそうですが、日本はそんな日本人好みの味を提供してくれるから良いなぁ(当たり前)

    逃した魚は逃がさない……。
    ごめんなさい、めっちゃ笑いました。逃がしてんのに逃がさないってどういうことや、とハテナが浮かぶことわざですね。笑

    作者からの返信

    Askewさん、コメントありがとうございます!

    二度手間でもタイガイなのに、三度手間ですもん(涙)

    あら、四川風ナンチャラ、アメリカではウケないですか〜。
    かく言う私も、結局食べてないので、どれくらいおいしいものだったのかはわからないのですが。。。(時々、期待を裏切られることもあるので 笑)

    逃した魚はデカかった、というのと、つかんだ獲物は離さない、がチャンポンしたんでしょうね〜(笑)
    しかも、言葉がメチャクチャなうえ、正しく言ったとしてもどっちもビミョーに状況に合っていないという。。。

    四川風ナンチャラの恨みで頭が相当熱くなっていたようです(汗)