応援コメント

東京2020マラソン問題と妻取りのススメ。」への応援コメント

  • やだ。私ってばここを飛ばしていました(汗)

    というか、偶然なんですけど
    このエピソードを飛ばしているのは
    潜在的な何かが働いてる!?(笑)

    そして、確かにカクヨムを読んでもらうと、
    魅力が伝わるというのは分かる気がします!



    作者からの返信

    ねむこさん、本当にいつもありがとね〜♡(←あえてのタメ口)

    私も、レビュー書くのを躊躇しちゃうのもあって、一つ一つコメントする応援(?)スタイルになっちゃってて、飛ばしてるとあとで自分でビックリします(笑)
    もちろん、書きたくて書かずにいられなくて、書いてるのが一番なんだけど♡

    あらら、潜在的な何か!?
    まあそこは「置いといて」、エッセイとか読んでると、皆さん本当に魅力的!
    ねむこさんも大好きですもん♡♡(気持ち悪い!?)