応援コメント

小説家のイメージと遺失物騒動。」への応援コメント


  • 編集済

    みさえさん、お仕事お疲れさまでした。

    お友達からの電話の内容がとてつもなく
    気になるところですが…。

    はっきり言えることは、
    その嘘、誰も傷ついていません!!
    笑ってしまいましたが(笑)

    でも、私も無い無い言って手に持っていたこともあるので、そのやらかしは
    よーーくわかります(笑)

    あ!書き忘れていました大先生(笑)
    確かに〜。
    小説家は体力と忍耐力が必要なんでしょうね。

    作者からの返信

    ねむこさん、もろもろわかっていただけてうれしいです(◦'ںˉ◦)♡

    最近、顔文字使う方多くて、私も、ン年ぶりに顔文字ファイル開いて見ちゃいましたよ〜
    でも、辞書登録してないとやっぱりメンドー(笑)

    誰も傷つかないウソは、たまに使ってます(笑)

    そうそう、コロッケも揚げなくちゃ、ですね(笑)