応援コメント

マイキャラブーム!? 続き」への応援コメント

  • みさえさん、もう、わたしなんて、既にロイヤルティプログラムで何とか稼げないかというドス黒いオーラが隠しきれないところまできてますよー(え?初めから隠せてない?)

    わたしも、全面に立つのは苦手というか無理です。
    同じく後ろのコーラス&踊りの方の控えでお願いします。いざ、本番とかなると緊張して転びそうだけど「いやぁー実はあの米米クラブの一員でさぁ」って言いたいというね。

    なんか、わたしの薄汚れた性格部分が隠しきれなくなってひかれちゃうかも……と最近、かなり真剣にちまちましてます。
    (こんなんだけど、ひかないでね(ぺこり、ぺこりm(_ _)m))

    作者からの返信

    つきのさん、ありがとうございます!

    つきのさんは本も出されたことあるし、今だって、本当は出版してもよいくらいな作品をたくさん書かれてるので、誰もどす黒いなんて思ってないと思いますよ〜!!
    むしろ、無料で読ませてもらって申し訳ないくらい。
    こういう方に、報酬が出るのは全然よいと思います!
    積極的に協力したいくらいです。応援もしています!

    そうそう、「あの中に私もいるの(えっへん)」みたいな、ね(笑)
    もう、ねむこさんと一緒にコーラスとダンサーだけの米米クラブ作っちゃいます!?
    って、それだと、私たちが看板背負っちゃうことになるのか…ダメか(笑)

  • あはは(笑)
    米米CLUBでの例えいいですね!

    私もそのポジションの片割れでお願いします!

    ちなみに、私自身のポジションは正直安全なところならどこでもいいのですが、
    男子なら2番手が好きです♡

    元気いっぱい明るくいい人の横にいる
    冷静な人。ミステリアスなら尚いい!!

    …ってこんな話ではないですね(笑)


    そして、なんとかプログラムのことで
    みさえさんをそんな目で見る人いませんよー(笑)

    でも、私も少しだけ思ったこと。
    ふわふわとゆるゆるエッセイのくせに
    お金欲しいのか?と思われるのかなって(笑)

    いや、もう銭ゲバです!
    と白状しましたが(笑)
    というか、銭も入ってこないところで
    銭ゲバ宣言必要だったか?
    と思いもしましたが(笑)

    でも、なんとかプログラム始まる前から
    たまにインスタでも宣伝しているくらいですし。銭にならない銭ゲバですよ、私(笑)


    それと、臭覚…いや、嗅覚のところ追記しました(笑)

    作者からの返信

    そうそう、ねむこさんの男子の好み、そうですもんね。
    こうして見てくると、私もそれ、いいと思う!

    あと、男子のバンドで言うと、ボーカルとかよりも、キーボードとかベースあたりの人がいいかも? ドラムスもいいかな。でも、パーカッションではないな、みたいな(笑)

    >銭も入ってこないところで
    銭ゲバ宣言必要だったか?

    入って来ないことはないと思うなぁ〜
    ねむこさん、人気作家ですよ!!
    なので、宣言しても、全然ふつうに受け止めましたよ〜
    むしろ、全部つきのさんに(任せて)ついていく!宣言の方がかわいい人だなぁと思って笑ってました♡

    追記読みました。
    臭覚、じゃなくてよかった〜(笑)
    いや、それも面白くてよかったんだけど。
    一応、まともに、嗅覚との違いを受け入れていたし(笑)