応援コメント

一点の曇りもない「いい人」。」への応援コメント


  • 編集済

    みさえさんはいい人です。
    そして、「本当に」ピュアな人。
    こちらを読んで更にそう思いました。


    一点の曇りもない人。
    確かにそういう人がいたら、みさえさんの様に私も土下座の気持ちになるだろうなぁ。

    特に、器用ではなく不器用でコツコツやっている上にいい人って…、本物ですよね。
    しかも、愚痴も言わずなんて…素晴らしいです。


    ただ、私は愚痴を言い合える人とでないと、
    深く仲良くなれない大曇り人間です(笑)
    書いてて悲しくなりますが…
    そして、その愚痴センス(?)で気が合うかどうか分かるかも(笑)


    確かにカクヨム内で、
    本当にいい人なんだろうなぁ
    本当に純粋なんだろうなぁ
    本当に…本当に…
    って尽きないの分かります。

    そして、私は自分のダメさを書いて後悔したり(笑)
    でも、そこしか書くところないか〜と
    開き直ったりしています(笑)


    あ、話が長いのは同じです♡♡
    そのドラマまだ観てなーい!!
    録画しているドラマが溜まっていく〜(涙)

    時効警察だけは翌日観ていますが(笑)

    「置いといて」ですね!

    作者からの返信

    ねむこさん、またまたコメントありがとうございます♪

    これ、具体的なキャラクター出てないですけど、キャラクターの話書くって言ってたヤツです。
    いい人も、かわいらしい人も、書く才能あるのも、全部ねむこさんも入ってますからね!
    この回アップしたあと、「いや、ねむこさんって天才かも」って思いましたよ。

    この話、続きもあって(本当に、私は話が長い!!)、
    私もこうやってダメさを書いて、ちょっとこの次に言い訳入れますからね(笑)。
    自分で呆れちゃいますね。

    でも、ねむこさんも、私を誤解してくれてるのかな(笑)。
    それはそれで困る反面、そんなにないことなのでしばし誤解に浸りますね〜(笑)

    私、この先輩を汚しそうであまり話せなかったんですけど、究極にいい人だと思ってることだけは何度か伝えました。
    苦笑してましたが、ちゃんとおもしろいこと言ってくれようとするんですよ。その律儀さにもまた「いい人感」が漂うんです。

    グチは言い合い、聞き合うものですよね!
    私も、グチもそうだし、自分のこと話してくれない人はさびしいなぁ。ハラ割って話せる人がいいな。
    愚痴センスね!わかりますわかります。
    たまに、そこがお互いズレる人いますよね。