応援コメント

言葉が出て来ない!!」への応援コメント

  • 私もそのドラマ、前も観ていて楽しみにしていました〜♡♡

    夏川結衣さんとは続いてて欲しかった〜。

    でも、やっぱり面白いですよね。

    ケンっぽい犬との見つめ合いとか(笑)
    (前の時に公園で「ケーン!!」と叫んだシーンが好きでした笑)

    作者からの返信

    そうですよね〜〜
    私も、あれ?ダメになってたの!?って思いましたよ〜。
    また、別の恋に足を踏み入れるんですかね。。。

    あの、ペットショップで売れちゃったパグ、隣のナゾの女の子が買ったんじゃないかと密かに期待したら、そのとーりに!!
    ふっふっふ〜おもしろい♡


  • 編集済

    わたしも最近、特に、アレ、ソレ、ほらアレのことなんて言うんだっけ?と言葉が出て来なくなってまして(汗)
    ホントにねぇ、ポンコツに磨きがかかっちゃって、いやぁねぇーなのでアリマス。

    >「これだっ!これが言いたかったヤツ!!」

    でもだから、わかったらスッキリしちゃう。爽快感!もう同感の嵐。
    (´ー`*)ウンウン

    作者からの返信

    つきのさーん、私だけじゃなくてよかったぁ〜

    てか、つきのさんみたいに、言葉のセンスも駆使して、すばらしい作品たくさん書いてる人は、きっと私ほどじゃないだろうとは思いますが、共感してもらえて心強い(?)です〜!

    ポンコツでも磨けば光ると思うので、お互いにゴシゴシしていきましょうね〜♡