応援コメント

天然じゃないはず!」への応援コメント

  • ペンギンになるw
    きゃわわですーw

    作者からの返信

    永谷くん、ホント、耳悪いです。
    耳の穴も小さいです、たぶん(笑)

  • 爆笑してしまいました。
    カッ、カツラを、フフ、うっ、ツボに入ってしまいました。笑。面白いです。
    あー、笑いながら仕事に行って参ります。

    ペンギンの聞き間違いも可愛らしいです。

    作者からの返信

    ハナスさん、お仕事お疲れ様です!

    現場では、笑えない空気でしたけどねぇ。
    おそろしや。。。(笑)

    聞き間違い、ちょいちょいしてますが、
    最近記憶もアレなので、もういちいち覚えてないようになってきました!
    覚えてれば、もっとネタにできるのに。。。

  • 友達に聞き間違えの多い人がいます、そして覚え違いも多いから、いつも爆笑してます。そこがいいんです。
    カツラに爆笑です
    (*´>∀<`*)キャハッ

    作者からの返信

    あいるさん、カツラはしばらく陰でネタになってましたね〜
    みんな、その場で一斉に凍りつきながら、視線だけは当該者の頭に行っていたので。。。(汗)

    そうそう、聞き違いからの覚え違い、それもありますね(滝汗)

  • こんにちは。

    確かにエッセイを読んでいて、
    みさえさんを天然だなぁと思ったことは
    ないですよ。

    どちらかといえば、
    姿勢よくぴしっとしている女性のイメージが
    あります。
    ただそこからの意外性がまた可愛い女の人なんだろうなぁとは毎回思います♡

    天然がペンギンって可愛い聞き間違えですし(笑)

    作者からの返信

    ねむこちゃん、ありがとう♡
    (一度呼んでみたかった、ちゃん付け)

    オッチョコややらかしは多々あるし、
    究極に残念な人間ではあるけど、ね。

    姿勢も悪いです(笑)
    意外性と言うより、私をよく知る人たちは、
    「期待を裏切らない女」と思っています。
    やらかすべきところで、ちゃんとやらかすので(笑)

    かわいい(=罪がない)聞き間違いのうちはいいですよね。
    場を凍りつかせる聞き間違いだけはしないようにしたいです!!

  • ペンギンになった方が良い。
    聞き間違えがとっても可愛いです。(*^^*)
    私はカレシといる時はコアラになりたいです。(笑)

    作者からの返信

    みいかさま、コメントありがとうございます!!

    かわいいだなんて…(←照れるとこじゃない!?)

    てか、かわいい程度の聞き間違いはまだよいですが、
    恐ろしい聞き間違いをやらかさないように気をつけなきゃ…です(笑)

    コアラになりたい…これ、聞き間違いじゃないですよね?
    うん、これこそかわいいヤツです!
    ピトッとカレシに引っ付いてる図が微笑ましいです♡

  • わたしも昔から聞き間違い多いです(汗)

    そしてヘンテコな聞き間違いになっちゃう確率って多いですよねσ(∵`)?

    ふふふ、みさえさんの天然とペンギンの聞き間違い、可愛い(*^^*)

    作者からの返信

    ややや、つきのさんもですか!

    そうなんですよ、もっとステキなことに聞き間違うことってほとんどないですよね(笑)。
    たいてい、ヘンテコです。

    そして、頭の中で一生懸命つじつまを合わせようと一人でぐるぐる考えてる、というね。。。

    かわいいと言ってもらえる間違いはご愛嬌で済みますが。。。(以下略