応援コメント

朝の連ドラはつらいよ!?」への応援コメント

  • うーん。確かに私も実は途中で見るのをやめてしまいました。

    キャストに特に惹かれなかったり、
    朝忙しいのが続いてしまったり、
    理由は色々なんですけど。

    今回の朝ドラも1日目で脱落しちゃいました。

    大体その時間にコメントのお返しをしていて、
    その後仕事やらにとりかかり、
    1回休憩のこの時間に今度はヨムに伺って…
    という感じで(笑)


    本当にテレビを見る時間が本当に減っちゃってます(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、コメントありがとうございます!

    私はイケメンキャラの勢揃いにもやられてました(笑)
    ほぼ全員、イケメンだったような。。。
    イケメン好きじゃないはずなのに、これだけそろえられると、ある意味、壮観でした(笑)

    あと、ジブリが好きなので、あぁ、これがあれのことか〜とか、この人のモデルがあの人か〜みたいな楽しみもありました。
    もちろん、「アニメの制作」という部分もていねいに見せてくれて。

    一日目で脱落!
    それについて、また書こうかな(笑)
    実は、前から思うところがあって。。。
    ってか、このエッセイ、ドラマの話ばっかり!?(汗)

    でも、確かに、私もいろんなドラマの録画は続けているんだけど、残量不足で録り損ねたり(笑)、溜まっちゃってそのままになってたり、カクヨムに時間取られまくっています(滝汗)
    常に、時間との追いかけっこです!!

    編集済