20さい、新たな人生です



――四月吉日――



「今日からこの高校に編入することになった若月春奈さんです。皆さん仲良くしてくださいね」


「若月春奈です。多分日本一知名度があるとは思いますが、知らない人も知っている人も、どうかよろしくお願いします」



 はい、若月春奈です。ええ、そうなんです。3周遅れですが、あの、あの、あの!


 高校に入学することになりましたー! 宇都宮第二高等学校! わお! 頭いいね!


 私は一生ダンジョンアタックしていればいいかなあなんて考えていたのですが、しゃちょーが学はつけておきなさいっていうので。憧れではあったしね。


 日本一の金持ち+世界一の力を持っていることもあって、ちょっと引かれているかもしれませんけれども。


 それで、しゃちょーことモニカちゃんとの愛は、受け入れることで決着が付きました。女同士の蜜な味。

 モニカちゃんの愛は受け入れてみると母性愛みたいだったようでして。養子縁組をすることになりました。

 私にも家族ができたんだよ。うれしいねえ。


 愛ちゃんは相変わらず初心者ケアや深部開拓に出向いているみたい。高校のほうが手いっぱいでちょっと疎遠になっちゃったけど、再開すればまたすぐ一緒にやるでしょう。


 そうそう、愛ちゃんと達一さんが一緒に行動しているんだよ、うひひひ、似た者同士で仲良くなったんだな。


 仲良くなったといえば逸見さんと遥さんの軍人コンビは結婚しましたし、一夏ちゃんと茂一さんが結婚、太一さんは一般人とお付き合いしている感じですね。


 皆さん青春や人生を謳歌しているようです。



 私も満喫するぞーー!!



 若月春奈、最後の最後で手に入らないと思っていたものを手にしました。



 おしまい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ダンジョンに潜って日本の平和を守ります!~若月春奈(わかつきはるな17さい)ダンジョン攻略奮闘記~ きつねのなにか @nekononanika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ