17さい(と12かげつ)、2cmも伸びました。スレも伸びました。



 1人だと異次元の部屋を使えるんで楽っすわ。

 ぽんぽんぽーんと13、16、15階層ダンジョン3つほど攻略。どれもみやこの外ですね。ざっくりと400万3つで1200万。これで一気に資金繰りが楽になった。

 おニューの軍刀は魔鉄製にしました。鉄とダンジョン鉄を、ダンジョン鉄が87.386213%の割合で掛け合わせるととても強靭な鋼ができるんです。それが魔鉄。現代のリアル斬鉄剣の素材。一本600万円なりー。これで一気に資金繰りが苦しくなった。


 15階前後のダンジョンはもう私が成長する見込みがないので、20階前後のダンジョン攻略もすることにしました。政令指定都市じゃないところに出来た深いダンジョンは結構放置されているので、私みたいな悪名が着いた人でも審査がおりやすいっぽいですねえ。


 ちょっとした地方巡業ですねこれは。『都落ち』とか本当掲示板の人は面白い言い回しをもってくるよな。

 今まで首都栃木で戦ってきたのであんまり実感がわかなかったのですが、地方は割と独特なダンジョンが多いんですねー。

 小型犬を処分するのに血反吐を吐き血涙を流した、犬しか出てこないダンジョン。掲示板で『血も涙もない女』と評されました。しょうがないだろ。

 人型モンスター佐藤鈴木高橋が出没するダンジョン。日本三大名字やないかい。掲示板で『殺人鬼』って渾名が付きました。おまいら代わりに処分してくれ。

 ゾンビダンジョンに(バイオハザードはるなってあだな……)、ボス階が動物階になっていて(ボスは牛)色々と大変美味しかったダンジョン。機械人間ダンジョンもありました。金属製だったので古い機械人間だったな。


 大阪地下鉄ダンジョンと新宿ダンジョンは本物なみにダンジョンダンジョン迷宮オブ迷宮していて余裕で道に迷いました。というか私はちゃんとダンジョンに入ったのであろうか?

 鹿児島県の『完全未踏破だった黒豚ダンジョン全12階』を発見したときの興奮(お金えええええええええ!!!!))は忘れがたきものですね。3階まではゴブリンですがそこから先は全て豚、黒豚。全回収。最上階のは食べた。

 豚のオークはいまだに食べられていませんが普通の豚の最高級は食べられたような気がする。

 えー、掲示板には……


 【速報】春菜ちゃん、豚ロリ巨乳になる【豚を食べる豚】

 

豚ロリ巨乳はるなちゃんとかやかましいわ!!147cmまで急成長したわ!!2cmも!!2CMも!!ニ!セ!ン!チ!も!!伸!び!た!



 というかなんなの?行く先行く先で渾名つけられるんですけど、これは人気ハンターさんだとそういうもんなの?後なんで逐一行動が掲示板に上がるの?そういうもんなの?

 教えてモニカちゃーん。通信アプリ『糸電話』で連絡連絡。


《そういうものよ》


《そういうものかー》


《といっても春奈ちゃんのはちょっと引くくらい粘着されてるけれどもね。住まいのところまで押しかけられないように注意してね》


《ぴゃー》


 異次元がばれないように気をつけるようにしましたよ、ええ。




 えー、途中から軍隊と合流して攻略するようになりました。軍隊と言っても2名。

 宮本遙香みやもとはるか少尉と逸見真一郎いつみしんいちろう軍曹。なんか第一空挺団だか特殊部隊だかの新入りである遙香ちゃんを、古参兵である軍曹逸見が鍛えている感じだそうで。

 はるなとはるかで名前が近いので意気投合ですよ、あちらは24くらいのお姉様ですけれども。わたし17さい。17さいったら17さい。


 真一郎軍曹は厳しいけど強いですねー銃剣と軍刀、ハンドガンという軍人スタイルなのは変わらないのですが、最初の階からどんどん銃を発射します。なんでも


「ここで撃たないとボスでしか使わない。全銃弾撃ちきって攻略完了するくらいの気持ちで任務に当たれ」


 だそうで。まあ温存して怪我を負ったとかじゃあ話にならんですからね。魔王だったら最初から勇者を全力で殺しに行くタイプだわこの人。最初から最終形態。



 ああ、例のごとくつけられた渾名は『悪魔に角』だそうです、これはセンスないな。



 他人と組んで改めて思ったのが異次元空間もしくはアイテムボックスがある人の効率の良さ。通常、15階だと攻略に2週間ちょっと掛かりますけれど、異次元空間使えれば4-5日です。かなりの部分を物資の移動に使われているんですよね。大量に持って行けるのはかなりの強みです。

 私の異次元空間には水洗トイレがつきましたし衛生面でもよし。返り血を洗うための池も用意してあります。




 あぁ、早いところ気心知れた仲間と、この異次元空間を使いたいです。みやこに戻れる日はいつの日か。




 若月春菜たんちゅっちゅだお!祝1000

【ドサ回り】若月アンチスレpart755【ザマア】

【分析】若月春菜の土下座廻りはいつ終わるのか57【予想】

 幼樹わなかるつはきの発育をみる 23

 いやー伸びてるなあ。SNSは誹謗中傷大炎上しかされてないんですけど、こっちのほうが辛辣でえげつないですよね、犯罪じゃない限り匿名なので……


 ってさいごーーー!盗撮スレだろこれー!部屋の中の卑猥な画像まで出てやがる。部屋に入られたのかこれ(恐怖

 通報しますた。犯罪犯罪。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る